dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト。天草四郎って強いですか?アラジンもついでにお願いします

A 回答 (4件)

両方持ってないので、フレンドで使ってみた感想。


天草・・・まずフレンドに湧かない。ということは大して強くないんじゃない。
アラジン・・・キスキルが獣神化してからほぼ使わない。完全にキスキルに食われた。

というような感じです。
弱くはないが、最強と聞かれれば、他に強いのいるんじゃない?となる。
    • good
    • 2

使ってみればイイのに?



自慢出来るキャラでもないし(笑)
    • good
    • 1

コナポカリさんは、下の質問のこなぽかりさんとは同一人物ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはいそうです。急にアカが消えまして

お礼日時:2017/12/04 22:40

知るかボケ



自分で調べろ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!