dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のフレンド枠でルシファー固定が減ってきた感じがするんですけど、色んなキャラが出たからルシファー最強の時代もそろそろ終わるのかな( ̄▽ ̄;)?
そこで最近のキャラでコイツが1番強い!!とか好き!!って思えるキャラって何ですか?(色んなギミックがあるので行くクエストにもよると思うんですけど、悪魔でも自分の中の最強で(ㅅ´ ˘ `))

A 回答 (2件)

自分のフレンドでは火なら卑弥呼で水から獣神化ラファエルで木ならガブリエルで光なら神化アーサーで闇ならルシファーが多いですね。

自分は最近は可愛いアイリスにするのが多いですね。
    • good
    • 0

最近はガブリエルとか、アグナムートXをよく見かけますね。



個人的にスサノオが強いかな~と思い始めてきました。

反ダメ壁しかアビリティ無いですが事故ることが無いうえ、わざと重力バリアに引っ掛かって友情による固定砲台として使えるのがいいと思いました。(敵に近づくことになるので、当然被ダメも増えますが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!