dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは。久々の投稿です。今回3周年の感謝ガチャで、皆さん、嬉しい限りであると思います。さて、本題に入りますが、皆さんは、何を狙っていますか?僕が狙い目は、ロビンです。最悪ロビンが無くても、ガブが、いてたらと思っています。理由は、ニラカナが、かなり苦労してます。ニ―ベ、三人で、クリアしましたが、なかなか危なげで今回増強目的です。投稿して下さる方はそのキャラの理由もご意見下さると有難いです。

A 回答 (6件)

こんにちは、課長です。

(。・ω・)ゞ

自分はとにかく木属性の深刻なバリエーション不足を補う為に本命ガブリエルを狙う予定で木属性を回す予定です。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。やはり、木属性が人気ありますね。結構木属性アタリが多いですからね。課長さんも、ガブ当たるといいですね。僕からも祈っていますね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 17:38

一応いっておきます。

「文章理解力がないもので」というのは、貴方をせめているのでは ないですよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木か光かは、実装されてからの状況をみてきめるので、木、光の、2体ずつを、だしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、決まった時点で、また同じ投稿があれば、その時その人の投稿、回答してあげて下さい。では、失礼します。

お礼日時:2016/10/04 20:57

どちらというのは、属性ですか?


モンスターですか?
文章理解力がないもので、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の記念ガチャは、一回限りで、今自分が決めているキャラは、どのキャラでどの属性かで決まりますよ。光がほしいのか、木がほしいのか、僕には文章では分からなかったので。

お礼日時:2016/10/04 20:13

はじめまして。

自分は、ウリエルが欲しいので、光を引こうと思います。理由は、獣神化されて、モンスターキャラになりそうだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。初めてではないと思いますが、コメントありがとうございます。光ウリエル、持っていない人はいいと思いますよ。今回のウリエルは皆さん悩ませられると思いますよね。2つの獣心化ですから、代える事が出来ないから慎重になってしまいますよね。でも楽しみもありますね。初心者さんが、当たる事祈っています。是非とも引けたらいいですね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 20:10

木か光で、木が、ガブロビン、光が、アーサーゴッストかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。で、どちらを?あのコメント下さったのはいいんですが、質問している事を理解出来ていますか?

お礼日時:2016/10/04 18:10

木属性を引く予定で


ガブリエル、ロビンフッドが
引けたら最高の予定です(^ω^)

理由は木属性の手持ちが少ないこと、
ガブリエルは汎用性とやはり強いこと、
ロビンフッドも同様です。

やはり、爆絶、超絶、覇者の塔の
適正は何体いてもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。僕と狙っているキャラ一緒ですね。目的のキャラ引けたらいいですね。今回の3周年記念ガチャ、嬉しいですよね。indyset6さんも、いいの引けます様に。どうもコメントありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!