電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンタエスカマリはでると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 多分木はないですね
    木ドロップ変換ですからね

      補足日時:2016/10/27 10:25

A 回答 (5件)

可能性は高いですけど意表をついて他のフェス限やモンポが来る可能性もあるかも、


サリア、イルム、ティフォンは季節ガチャにまだ出てないしシャンメイが出たし背景にシンファらしき魔女も写ってたから他の四君も怪しいです。
    • good
    • 0

なんだかんだ言ってカーリーは全色出たんですよね。

エスカマリも全色制覇あり得そうです。来週あたまのニコ生でツバキの究極分岐発表でしたっけ? それの内容次第では一部の人達に深い闇を落とすかも?
    • good
    • 0

もしかしたらお正月に来るかもしれませんよ?

    • good
    • 0

あとエスカマリ出てない属性は火、木だからクリスマスは火が来そうですね。

    • good
    • 0

可能性は高いでしょうね


ミルも来そう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!