dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メリィを運極にしたくて周回中なんですが、今の周回パーティは、大黒天×2に運枠でスキュラを入れてます。
メリィ周回のオススメキャラとかありませんか??
ガチャ限でもガチ勢フレンドに頼めばなんとかなるのでご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ラーミエル、ニルヴァーナ、タケ零で回ってます。

ラーミエルのA.T.Fがボスの攻撃down防げるのでドクロ雑魚処理が容易になります。期間限定なのがちょっと……
    • good
    • 1

運枠ウルトロン、ダイヤモンド、アラジン、ヤマタケ零ですかね。


ただこれらのキャラがフレンドで湧かないんで、ヤマタケ零のとこはラファエルやダルタニャン入れてます。
    • good
    • 0

私は運枠に戸愚呂弟で獣神スサノオ×2のフレンドは獣神スサノオor神化ノアorヤマタケで周回してますね。

(。・ω・)

以外とヤマタケが光るクエストだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!