dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロキの獣神化、早速なんで実を付ける為に神殿行って来ました。
マルチ枠でロキ、アグナックス、ロキで行ってみました。
重力バリアで足は取られるけど、有り余る友情コンボ♪余裕のSクリでした。
SSも、乱打 追い討ちレーザー!友情が絡めば、ゲージぶっ飛び!感がありました。(クエストによりけりな部分もあるでしょうが(^^;))
まぁ、微妙って言う人はたくさん居られるかと思いますが、俺は間違ってないと思います!
あと、個人の感想ですので、賛同、バッシング多々あると思いますけどね(笑)

質問者からの補足コメント

  • トク玉ガチャは2連敗(笑)
    まぁ、無料ですから…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/07 19:02

A 回答 (8件)

重力バリア等のギミックには対応できないけど友情コンボは高火力、SSも地雷を吸収すれば威力が上がるのでギミックに気を付ければ普通に強いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
次の獣神化キャラが気になる所ですが、とりあえずはロキを使いこなせる様にしてみたいですね!

お礼日時:2016/06/08 00:38

こんばんわ(*´-`)



ヴェローナ周回中に何度かフレ枠のロキを連れて行きましたが、かなりの活躍でしたよ(*´-`)

重力に引っ掛かり自身では動きづらかったですが、他のキャラで友情を誘発すれば破壊力は抜群でしたね(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
対地雷なんで使い処が限定されてきますけど、爆発で他キャラのアビを誘発できるので結構使えると思ってます。

お礼日時:2016/06/08 00:36

ロキ様、強いですよね! モッテナイデスケドw 砲撃型のロックオンレーザーEL はメチャクチャ強いですし! 惜しいのは、ゲージじゃなかったら、なー、というのですね、キラーがあれにのったら…。

 マインスイーパーだけで、たくさんの所にはいけないかも知れませんが、置いとくだけというのも、ありですね! 持ってる人はうらやまです! (ハーメルン見たいにならなくてよかったw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
ん~、置いとくだけですか?(笑)
まぁ、地雷のみのクエストってなかなか見当たらないのでそれもアリですかねぇ(^^;

お礼日時:2016/06/08 00:32

ロキ使ったんですね!いーなwロキのステ見た時から良さそうだと思ったんですよねwしかも、ロキはヴェローナ?相手に適正的な感じで行けると思うからです!


羨ましい限りですヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
ステータスは申し分ないです!
欲を言えば、アビリティーが…って、欲張りすぎですね(笑)
とにかく、現在迄の獣神化キャラは揃ってますので、クエスト探して頑張ります!

お礼日時:2016/06/07 19:24

夜トさん、先日はお世話になりました、


ママでございます!!
こんばんはー!!

早速ロキちゃん、使ったんだね!!
やっぱり強かった?
ねぇねぇ( ^∀^)
もっと教えてー

ママはフレンドさんにロキちゃんいるけどまだ成長期の子達ばかりだから、まだ使うのは先になりそう。

ガチャ引いてみようかな?とく玉ちゃん2連敗したし…。
ドロ率アップだしね。

うれしい報告ありがとう!!
またママスレに遊びに来てね~
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
使った感想ですか?
ズーマー相手だったけど、ゲージ満タンからSSで残り6分の1位まで飛びました。
友情コンボなしでの状態だったので、コンボ付けたらゲージ1本は軽く飛ぶんじゃないですか?(笑)攻略動画では130万位のダメージらしいけど、感覚はそれ以上です。

お礼日時:2016/06/07 18:58

早速フレンドさんのロキ、ヴェローナで使わさせて頂きました。


自分は進化エメラルド(MS、魔王L、SS打撃)を持っているので比較してみましたが。
直殴りはさすがにエメラルドに分がありますが、ロックオンワンウェイは強烈ですね。ゴリゴリいきますよ。
エメラルドの衝撃波と合わせてサクサクッとクリアです。
1体欲しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
比較対象はたくさんあると思います。
ロキにはロキなりの使い処があるのです(笑)
こちらも、これからたくさんのクエストで検証予定です!

お礼日時:2016/06/07 18:21

なんでロキなんだよ!


って怒ってたけど。
めっちゃ強かった。運営さんに謝りたいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
ん~、多分最初は誰でもそうなるかと(笑)
でも、使ってみるべきです!使った上での判断は人それぞれですから。

お礼日時:2016/06/07 17:27

こんにちは(*・∀・)ノ



私は持ってないので、早速フレンドさんのを使わせてもらいましたが、ロキ、ほんと強くなってます(。・ω・。)ゞ
敵のHPごりごり面白いように削れてめっちゃ楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

今度の降臨で出てきているヴェローナは、魔王でクエストに地雷が出てくるんで、フレンドさんで沸いたら即採用レベルだと思います(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿、ありがとうございます。
獣神化は、キャラの強化の最上位だと思うので…賛否両論あるのは当然ですが、悪くなる事はありえないので(笑)
使えるクエスト、どんどん見つけて使って行きましょ~!

お礼日時:2016/06/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!