dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近このサイト(https://oshiete.goo.ne.jp/)にはまっていて
ここでよく回答を投稿したり
読書やゲームや動画を視聴したりして時間を潰しますが
皆様は休日や時間を持て余してる時などどういったことをなさっているのでしょうか?

A 回答 (6件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
でも、すいません。40代のおじさんです・・・。(^_^;)

庭が結構広いので草刈り機で雑草を刈っています。
また、一応花壇もあるので季節ごとに花を植え替えます。
もちろん、妻の意見で。

想像を裏切る形で申し訳ないです。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
残念です…

お礼日時:2016/04/27 23:16

以前はこのサイトをよく利用していましたが、最近は回答してもお礼がなかったり、質問したら不愉快な回答が寄せられたりするので、あまり利用しなくなっています。


家にいるのが好きではないので、ドライブに出かけたり、ショッピングモールや書店で時間を潰すことが多いです。
丸一日暇なときは、趣味の山歩きに出かけます。
そこで出会うハイカーさんたちとおしゃべりするのが楽しみの一つです。
山へ行けば必ずといっていいほど顔馴染みの人と出会いますので、暇潰しには最適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます

アウトドアなことが趣味なんですね
私とは正反対ですね
私は運動不足で最近太ってきたので外に出て運動すべきでしょうか?

お礼日時:2016/04/28 18:29

反復横跳び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

影分身の練習をしてらっしゃるのでしょうか?
私も子供の頃「RAVE」のハルのように「エクスプロージョン」が出せないものかと
何度も練習した記憶があります
ヒロインのエリーは可愛いですよね
私はショートカットの女の子が好きなのですが間違いなく「CCさくら」の影響でしょうね

お礼日時:2016/04/28 15:10

スマホゲームのツムツムです。

ハマると楽しいです。キャラもみんなが知ってるキャラばかりでおもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

私はあまりそういったゲームはしないのですが
iPadでCytusという音ゲーをたまにしてます
なかなか楽しいです

お礼日時:2016/04/28 01:00

私はドラマや映画が好きです。


YouTubeで無料映画を見ています。シリーズものもあってはまります。
過去には地上TV放映中の韓国ドラマ無料もあって先見していましたが、
さすがに著作権の関係上そういうものは減ったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

>>YouTubeで無料映画を見ています
少しグレーな香りがしますがそういうのは自分の責任だと思うので触れないでおきます

私は映画やドラマを見るのはhuluやNetflixなどの月額動画配信サービスを利用するのですが
ドラマや映画が好きだということですが「これは見るべきだ!!!」と
胸を張って宣言できる作品があるなら是非教えていただきたいです
配信サービスにない作品でも面白いものはレンタルしてでも見たいですね
ちなみに私は
・レオン(リュック・ベッソン)
・ヴァンパイア(岩井俊二)
・ショーシャンクの空に(フランク・ダラボン)
・フルメタル・ジャケット(スタンリー・キューブリック)
・ローン・サバイバー(ピーター・バーグ)
・トランスポーターシリーズ(ルイ・レテリエ)
(この作品が切っ掛けでジェイソン・ステイサムが出演している映画はほとんど見るようになりました)
・エクスペンダブルズ(シルヴェスター・スタローン)
・言の葉の庭(新海誠)
・西の魔女が死んだ(長崎俊一)
が特に好きです
まだまだ好きな作品はありますがこれ以上は流石に長過ぎるのでこの辺にしておきます

お礼日時:2016/04/27 23:12

全く同じです。


ここで回答したり、動画を見たり、読書をしたり(図書館へ行ったり)と。

後は、庭の草を刈ったり、花を植えたり。
庭がきれいになるのを見るのも楽しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます

女性の方でしょうか?
庭仕事をしている女性にはなんだか惹かれるものがあります
泥がついて汚れた手だとか髪の毛を後ろで束ねて僅かに見える首筋から澑る汗だとか
おっと話がそれました
私も女性だったら庭も手入れもしてみたいですね

私の住んでる場所はものすごく田舎なので
晴れた休日の日には山に登ったりもします
木の葉の緑などは心を癒やされますね

お礼日時:2016/04/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!