dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題の通りです。教えてください。
また楽しい!とは言えないけど充実していた、とかでも結構です。

できれば、学生の頃どんなキャラだったか教えてくださると嬉しいです。(笑

ちなみに私は今大学生ですが、一番楽しかったのは小学生かなぁと思っています。
一番色々やって充実しているのは今ですが。(笑

A 回答 (2件)

はじめまして こんばんは



特に楽しかったのは、小学四年生の時ですね。
毎日ギャグやコント、漫才のネタを作って、
お楽しみ会などで発表したり。
毎日、同じ服を着て行って(洗濯してます 笑)、
誰が最初に気付くか。みたいなこともしてました。(笑)

ようあんな恥ずかしいことやってたなぁ、なんて思います(笑)
でも、普段はそんなに目立つキャラじゃなく、大人しキャラでした。

現在も、同窓会に向けてネタをいっぱい考えてます。(笑)
手ぶらで行くのもアレですし。(アレってなんや?)

まぁこんな感じです。 ではでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてー。
なるほどお笑い系の日々だったんですね。(笑

幼い頃って確かに変なことを異様に(?)思いついたりしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 21:41

浪人時代



焦りと一種の倦怠感を感じながら、浪人仲間とバカな毎日を過ごしていたころ。もっとも無駄で、もっとも楽しかった日々ですね。

質屋に時計を置いては、スナックに行き、酒を飲んでは、道路に持ち物を並べて、露天販売のまねをしていた。何も売れませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私の周りには居ないようなタイプで参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!