限定しりとり

今回改めて引けるようになったメモリアルガチャ、皆さんはどのような結果でしたか?
僕は150はロキ、250はヴェルダンディでした。
ロキは被りだったので残念ながらはずれとなってしまいましたが
ヴェルダンディは昔何を間違ってしまったのか、売却した思い出があるので
当てることができてよかったです。これでカエデパの完成に一歩近づくことができました。

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕がほしかった3大モンスターは
    150はラファエル、フレイ、オロチ
    250は闇カーリー、イルム、カエデ
    です。

      補足日時:2017/03/02 19:04

A 回答 (25件中1~10件)

僕はアメノウズメとポルックスでした。


アメノウズメは転生に期待ですね。
    • good
    • 0

150は光メタトロンで250はカエデでした(*^^*)


カエデは2体目で嬉しかったです!
メタトロンは究極があるかもと聞いて所持しております(笑)

あれ、フェス限ガチャなのかな?
…ラファエル欲しいなぁ(´・ω・`)
    • good
    • 0

なんでもいいからかぶらないもの。

結果ダブルカブリ
なんだろう?急になんかやめたくなったよ。らんく750でもへただしもうやめようかな、、、。
    • good
    • 0

150…バステト


250…明智光秀

どちらも初で、前から欲しかったキャラなので、嬉しいです♪
♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

150:青ソニア、250:クリシュナでした。


どっちも複数要らないかと思いクリシュナは売りましたが青ソニア(2体目)は継承用に取ってます。闇アテナで使えるかな?←闇アテナ持ってない
    • good
    • 0

堕ルシと大小姉妹が出ました。

前者は2体目ですが、転生に期待して取っておきます。後者は昔からお世話になってた割に(フレンドさんとかによくいて、サクヤやヒカーリーと組み合わせて使ってたんです。倍率条件も指定色がないぶん簡単ですし。)初ゲットだったので嬉しかったです!
    • good
    • 0

150で緑オデン、250でティフォン、ティフォンはモンポになり緑オデンは技マシンになりました。

青オデンが欲しかった。
    • good
    • 0

150はアポロン、250はハトホルでした!25%ギガグラは闘技場3でゼウドラ出た時に使うので嬉しかったです!今まではゼウドラは諦め

てましたけどこれでクリア出来るようになりました!
    • good
    • 0

150は、アレス


250は、アンタレス
でした。

火フェスな結果でしたヽ(*´∀`)
    • good
    • 0

メインアカ : ウリエル、ツバキ


サブアカ : レイラン、ハトホル

持ってるヤツしか出てこないという呪い。持ってないキャラいっぱいいるのに……。

ダレカタスケテ! (T T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!