電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在36階で留まっています
ダメウォワープキャラは
ランスロット、大黒、ヤマタケ、神バベル、
神アトスです
フレンドはパンドラだったりラファエルだったりするのですが
死んでしまいます
おすすめのキャラや注意点など教えてもらえませんか?
調べても大雑把にしか教えてもらえないので……

A 回答 (12件中1~10件)

ラファエル、ダルタニャン、ランスロット、シンドバッドでやってるかな。

    • good
    • 0

はっきり言わせてもらうと



下手くそなのでは?

36階はゲージミスでしか負けた事ないので分かりません(笑)

腕を磨くのが一番の近道ですね(笑)

(俺もか(笑))

そもそも回答に返事しないアナタは勝手に36階程度でもがいてればいいんじゃないかな?(笑)
    • good
    • 1

連投すいません(^_^;)


システムエラーが発生したと出たのでもう一度投稿したのですが投稿されてたみたいです(^_^;)
    • good
    • 0

自分はラファ、ヤマタケ、ヤマタケ零で行ってます。


フレンドはラファかスサノオがオススメです。
自分はフレにランスロを連れて行くとなぜか一回も勝てませんでした(^_^;)
やはり友情が弱いからですかね?
レーザー系の強友情で固めて行くと、ボスのラスゲまでSSを全て取って置いてもいけます。
危険な時は使ってしまってもいいですが、ラファなどの号令は最後まで取って置いたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

自分はラファ、ヤマタケ、ヤマタケ零で行ってます。


フレンドはラファかスサノオがオススメです。
自分はフレにランスロを連れて行くとなぜか一回も勝てませんでした(^_^;)
やはり友情が弱いからですかね?
レーザー系の強友情で固めて行くと、ボスのラスゲまでSSを全て取って置いてもいけます。
危険な時は使ってしまってもいいですが、ラファなどの号令は最後まで取って置いたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

スサノオ、ウンディーネ、アラジン、ラファエルで楽勝です。

    • good
    • 0

自分は獣神化アラジンの神化アトス、獣神化エクリプスで、戦います。


 戦いかたは基本的に魔導師を優先に倒して、防御力が下がってる時に隙間に入り込んでカンカンすると楽ですよ
    • good
    • 0

フレンドに神化パンドラであとはランスロとか水の貫通キャラで引っ張れば勝てますよ!

    • good
    • 0

こんにちは。


私としてはワープはそれほど重視する必要は無いかなと思います。1体or2体居れば十分かと。
回復はヒールウォールだけだと安定しないのでラファエルを入れておくと安定します。ラファエルと同じく回復持ちのアヌビスを編成に入れたことがありましたが、友情がホミ吸に吸われてしまい火力の面ではイマイチ貢献出来ませんでした。
オススメキャラは広範囲友情でのヒールウォール展開かつ4ターン貫通SSが強みのランスロと火力が優秀なスサノオです。ランスロのSSは2段階目のターン数を気にせずに必要に応じて使いましょう。スサノオはレーザーバリアの近くに配置しないように注意すると火力を最大限に発揮出来ます。
36階頑張ってください。健闘を祈りますp(´∇`)q
    • good
    • 1

水属性で固めましょう。


ADW必須
AW 1~2体でok
HP に余裕があるときは、ポーションを育てましょう。
複数出たら、早く出た方を育てて、後のを取っていく。まあ、出きる範囲で。
HW も上手く使いましょう。
狭い所も舐めれば結構回復します。
強友情キャラを入れてゴリゴリ削りましょう。
因みに私は、ウンディーネ ヴェル ラファ フレにスサノオ ランス ダルタ などで行ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!