激凹みから立ち直る方法

不動明王ってどう思いますか?

貴重なご意見承りたく。

A 回答 (4件)

厳つい見た目だと思います。

でもなんかかっこいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね。
泣く子も黙るかもん。

お礼日時:2022/03/08 16:21

5大明王の中心である不動明王は、如来の教えを守ろうとしない人に対し力ずくでもさとす役割。

そして不動明王は人の煩悩(ぼんのう)を焼き尽くし願いを浄化し人を救ってくれます。

まぁそんな不動明王は、人に優しく、思いやりがある王ですかね。
でも、顔は怖いですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく感謝ですわ。

お礼日時:2022/03/08 16:22

ウチの母親の守護神。

リアルガチ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ。頼もしい限りじゃな。

お礼日時:2022/03/08 16:22

フットワークが悪い。



岸田内閣みたいな感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふー(;´∀`)

お礼日時:2022/03/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報