プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドリを始めたばかりでどのガチャを引いていいのか分かりません(><)
バンドリのキャラはパズドラとかのようなレア度の差などはそんなにないように思います。普通に普段のイベント時のガチャを引いたらいいのか、何周年など特別な時に引いたらいいのか教えてください。
又、バンドリの星4カードの中でも良いカードと悪いカードがありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



多少のステータス差や能力の違いなど良いの悪いのはありますが、まずは枚数集めると良いと思います。
ガチャは最初だけ引ける1枚確定ガチャはとても良いですね。まだ残っているなら引いてしまっても良いかと思います。

イベントガチャは引けばそのときに有利な属性のが引けるって感じですね。

2~3ヶ月に1回程度のペースで確率が倍、更に期間限定キャラまででるドリームフェスティバルガチャっていうのがあります。
圧倒的に良いので、毎回フェスガチャで全てのスターを使いきると言う方が多いです。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!