dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの覇者の塔25階に行くのに
パンドラ神化、キスキル獣神化、アグナムート獣神化、クシナダ進化、ワルプルギス進化
の中だったら1体どれを選べばいいですか

A 回答 (5件)

わたしはフォックスメタル2体とサキュパス


フレンドは毒もちです
ファックスメタルなら手に入りますよね
    • good
    • 0

サタンが活躍しますよ(^_^)/



友情が毒で揃えるとクリア出来ます
    • good
    • 0

何を目的で質問してるんだね?



艦隊でやるキャラ?

リラかな

雑魚に30000発メテオ当てよう!

((´∀`*))ヶラヶラ

(25階如きで他人に質問してる程度じゃアンタには制覇は無理)

((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

どれも無い。

それら入れるぐらいなら降臨キャラ入れた方がマシ。
回復目的でキスキル?

毒友情と固定ダメージしか入らないから、25階用にに合ったキャラでないと無理。
降臨キャラのアヴァロンとナーガx2に、フレンドにクレパトのような感じのPTのが良いかと思う。

https://appmedia.jp/monst/83170
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
    • good
    • 2

どれもないなぁ


どうしてもその中ならパンドラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!