dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のデータのフレンド依頼リストのところをスクショで見たのですが、ランク19でわくわくの実を食べている使用キャラでした。
チートですよねw?

僕自身はログイン450日くらいしてるのですが、そんな人見たことなくて、友達は始めたてで『変なヤツがいる』と聞き、見てみたらびっくりしました。

多分チートですよね?

回答おねがいしますm(__)m

A 回答 (4件)

新キャラガチャなどでわくわくの実が付いた状態で排出されることがあるのでそれでだと思います。

    • good
    • 0

チートな分けないじゃないですか、無知って怖いですね

    • good
    • 0

新イベントガチャでは大抵ラック5、特定キャラはわくわくの実付きで行われます。


こういうの↓
http://www.monster-strike.com/news/20160415_2.html
    • good
    • 0

ガチャでついてくる実でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!