プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日サイゼリアで、意味のわからない ことを女子学生みたいな人にされました。
入った時その人らの壁をまたいで僕らは座ってたんですが、なにかコソコソ話してて明らか自分らのことです。
友達が実験のために何度か水を汲みに行くと、結構見てきてて、料理表を鼻まで隠して上目遣いで見てきたりされたそうです。その後も友達が汲みに行くと立ったまま待ち伏せしてて、友達が帰ってくるタイミングで汲みに行ってました。
正直かなりの人にイケメンと友達は言われるから見てたのかなとは思いましたけど、そんなことされたの友達も初めてらしくびっくりしました。家から遠いところで食べてたので、知り合いとかでは無いです。
一体なんの目的なんですかね?やはりかっこよくて見てたとかですかね。

A 回答 (4件)

イケメンさんなら、女の子がそういう見方をする時は、


「カッコいいわね・・」と、コソ見・・・ですね(^o^)

直接、声をかける勇気がないから、こっそり見
    • good
    • 0

たぶんそうだと思います^ ^


女の子は、いくつになっても異性が気になりますから(o^^o)
    • good
    • 0

サイゼリア× →サイゼリヤ


https://news.allabout.co.jp/articles/o/52633/?pa …
    • good
    • 0

あー


多分芸能人と間違われたのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人は無いかなオーラないし、似てる人なんていないと思います。

お礼日時:2023/05/10 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!