プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日サイゼリアで、意味のわからない ことを女子学生みたいな人にされました。
入った時その人らの壁をまたいで僕らは座ってたんですが、なにかコソコソ話してて明らか自分らのことです。
僕が実験のために何度か水を汲みに行くと、結構見てきてて、料理表を鼻まで隠して上目遣いで見てきたりしました。その後も汲みに行くと、帰ってきた時に女子の人が立っていて汲みに行ってて友達に聞くと戻るまで待ち伏せしてたらしいです。
正直かなりの人にイケメンと言われるから見てたのかなとは思いましたけど、そんなことされたの初めてで、びっくりしました。家から遠いところで食べてたので、知り合いとかでは無いです。
一体なんの目的なんですかね?やはりかっこよくて見てたとかですかね。

A 回答 (3件)

ありがとう。

イケメン。昔の言い方だとハンサム君。
    • good
    • 0

素晴らしい自慢話を有り難うございます、自分をイケメンと自称できる自信は素晴らしいです、最敬礼です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないでしょ。他に何があるんですか?

お礼日時:2023/05/09 23:10

それは、やっぱりイケメンだからでしょう。


イケメン故の悩みですね。
気にする事は無いかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!