dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバステトを主力として使っています

回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています
他に草染めも作りましたが、微妙です

そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです

A 回答 (33件中1~10件)

バステトはお手頃な強さを得られるリーダーという印象です。


おそらく最も活躍できるのが回復染めだと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンツは揃ってると思っているので回復染めを極めることにしました

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 12:55

回復キャラで埋めるのがベストだと思います。


パズル力さえあれば降臨もいけると思いますので次は降臨キャラでパーティを作ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バステトの可能性に期待します

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 13:11

バステトちゃんは可愛いですがあまり強くありません。


どうしても使いたいのであれば強さは捨てるべきです。
    • good
    • 0

メイメイ アテナ ヴァーチェ ヴィーナス


あたりがいいかと 
    • good
    • 0

課金しないとまともに勝てないよ?


無課金ならやるだけ無駄だから今すぐ辞めたほうがいいよ
    • good
    • 0

グレイスヴァルキリー、エキドナ、キングひかりん、光ヴィーナス


あたりを入れたらいいと思います
    • good
    • 0

私は、サブにヴァルキリー、エンジェリオン、パールヴァティー、フレイヤで並大抵のダンジョンならクリアできます!

    • good
    • 0

変換は重要ですね

    • good
    • 0

こつこつガチャでイザナギとメイメイを引きましょう。

    • good
    • 0

フレンドにクシナダヒメつけてあとは整地か変換で続かせる

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!