【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

私はバステトを主力として使っています

回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています
他に草染めも作りましたが、微妙です

そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです

A 回答 (33件中11~20件)

無課金ですが封印の塔など+の出やすいところでコツコツためてます

    • good
    • 0

エキドナとギガグラ枠とドロップ変換枠を適当に選べばいいと思います。

    • good
    • 0

イザナギを入れた神染のバステトパがおすすめです

    • good
    • 0

バステトならサブてきとーでいいですよ

    • good
    • 0

エキドナ、ヴァル、ふあふあ、ひかりんですかね


可愛くなったエンジェルもなかなか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりふわふわがいると安定しますよね
でも自分はパズル力が乏しいのでヴィーナスを入れたいところなんです

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 13:10

私はバステトを主力として使っています



回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています
他に草染めも作りましたが、微妙です

そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです

パズドラは時間の無駄ですやめて勉学や仕事にいそしみましょう
    • good
    • 0

ガチャでイザナギとメイメイを引きましょう。


無理そうなら引退です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にイザナギは欲しいところです
イザナギが引けたら神パに移行できるんですけどね

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 13:09

ホルスホルス


ホルスだリセまらだ
    • good
    • 0

回復パですね

    • good
    • 0

LFバステト ヴァルキリー キングひかりん ふわふわ(orセイレーン) エキドナ


回復エンハンスにより最大で16*3=48倍が出せるので強力だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっば回復エンハは強いですよね
ふわふわ育成も視野に入れつつ回復パを極めることにしました

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!