dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイランドスカルドラゴンのくえすとにエナと銭形警部とかりんで大丈夫ですか?それともマルチの方が良いですか?教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • アビリティの多い☆4-5はガチャの方ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 21:51

A 回答 (10件)

自分はエナ、アトスシンジ、アスモデウス、フレンドに一輝でクリアできたのでこのパーティーが個人的に最適だと思います。


特にアスモデウスはゲージで木属性キラーがあるのでオススメですよ
    • good
    • 0

『焔』じゃ無くて『不知火』でした。

(゜゜;)
素で間違えましたすみません。人( ̄ω ̄;)
    • good
    • 0

前に回答したフィカールです。


他の方の回答で、「かりん」が不知火かりんだということに気づきましたごめんなさいm(_ _)m
えっと、アビリティが多い、というのはできればシールドブレイカーやビットンブレイカーを持ったモンスターがいいなと思ったので私が言っていたのはガチャ限ですが、号令を持ったピサロ、攻撃強化のベイビードールやクラブロン、メテオSSのマンマ・ハーハやスザクなどイベントクエストにも使えるモンスターはたくさんいますよ。
今回はその編成で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

かりんは不知火カリンですかね?


ちょっと火力が足らないのと、銭形が鈍足なので、他でサポートできる方がいいですね(^_^;)
あと運枠はエナと銭形どちらですか?

自分はエウロパラック90、アトシン、一輝、アスモデウスとかでまわってます。

アスモデウスも鈍足ですけど、地雷回収できるのと、木属性キラーで大ダメージ狙えるので、持ってたら銭形よりもいいと思いますよ(*・∀・)ノ(銭形が運枠なら別ですが。。)

一輝はコラボなので持ってないかもしれませんが、持ってたらぜひ編成した方がいいと思いますよ!
持ってなかったら、フレンドさんのをお借りできるとよいですね(^_^;)
あとはフレイヤあたりもおすすめです。
    • good
    • 0

えーと質問の回答になってませんでしたね(^^;;


やってみないとわかりませんがそのパーティーでは火力がちょっと足りないような気がします
( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 0

クシナダの進化前結構使えました


♪( ´▽`)SSも大号令なのでビットンブレーカーと組みあわせればかなり有利に戦えると思います
( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

使えるとは思うけど


究極やるなら決め手が弱いと思います
    • good
    • 0

私は、サンダーバード(Sではない)、フレイヤ、くるみ割り人形、一輝(フレ)でクリア出来ました。


シールドを壊すタイミングさえ見誤らなければ、なんとかなりました。火力不足でスピードクリア逃す確率高いです。

シールド(ビットン)ブレイカーでなくてもシールド壊せますけど、やはり居たほうがいいですね。
地雷はさほど痛くなかったけど、回収出来るキャラが一体欲しいです。

フレンドに一輝がいれば、後はどうにでも出来るかと思います。
蘇生があるので、火力不足だと結構手間です。
    • good
    • 0

自分はフレイヤ、焔カリン(ストファイコラボの神月カリンでは無いです)、草薙フウカとフレンドもフレイヤで挑みましたが結構楽にクリアしました。

(。・ω・)ゞ
地雷さえ踏まなければそのパーティーでも十分可能性があるので頑張って下さい。(〃´ω`〃)
    • good
    • 0

かりんは進化させると星6で制限が入るので、できればアビリティの多い星4ー5がいいです。


クエストの難易度はシールドを破壊するタイミングによって変わってくるので、マルチは完全に当たりかハズレかの運ゲーになります笑私は基本的にソロでやってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!