dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さあーやって参りました後半戦!!

只今6連引いてきたところ
1.お市→しゃぁぁぁぁ
2.大徳明王→まあまあまあまあ
3.カノ→ やったぜ
4.ガディウス→まあいいかな(2体目)
5.立花ぎん千代→んひいいいいい
6.カリン→オナリスサブで2体だぜ

ということで自分勝ちを宣言します。みなさまの結果をお待ちしております。
俺を越えてみよ!!

質問者からの補足コメント

  • 誠に勝手ながら回答に対する返事を送る時間があまり取れない状況が続くので放置状態となります。
    ですがみなさんの回答は逐一確認させていただきます。
    申し訳ございません。

      補足日時:2017/04/17 07:53

A 回答 (19件中1~10件)

1回だけ引いてお市でした できれば稲姫が欲しかった・・・



そんなことより いつになったらメタトロン,英雄神引けるんだよ・・・(泣)
    • good
    • 0

三回ひきまして



闇の龍剣士
スピカ
赤ずきん………………………………

ィイ"ヤア"アアアアアアアアァァァァァァ……
    • good
    • 0

6回回して、不動明王、ヤマタノオロチ、カンナ、赤おでん、木ヴァル、濃姫


俺の勝ちじゃね?www
    • good
    • 0

稲姫、稲姫、明智、ビーストライダーでした


ゴッドフェスと言うより戦国カーニバルでした(^^)v
    • good
    • 0

後半一回だけ引いたらヒカーリーでした…。



ヒカーリー3体目。しかも、ミニヒカーリーも持っている。

さて、どのように使うかな?
転生さくやパメンバーの誰かにアシストするかな?
    • good
    • 0

後半は奮発して6発引きました。


1発目 赤騎士ニム→攻撃タイプエンハンスほしかったからまあ良し
2発目 夏候惇→ダイヤ(*´∀`)ロック解除あるからどっかで使えそう
3発目 シャロン→2体目…一応倉庫番に(;^∀^)
4発目 光カーリー→フェス限よっしゃ。でも多色パ使わんから倉庫番。
5発目 リオナ→銀か…多分売却やな( ´-ω-)
6発目 立花ギン千代→よっしゃ新キャラ(*^-^)
結果 なかなかいい結果でした(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

闇の明王でした。

追い打ちで根性狩りをしたいのですが、大和ラッシュやイルシックスに行く勇気はないし、フレンドやサブを何にするかという問題もあるし…
明王シリーズは赤と緑以外影が薄い気がします。
    • good
    • 0

後半のみ


7回引いて
ライダー×2、お市、ねね、シルヴィ、関羽、不動明王(2体目)
でした。
個人的には、普段ガチャの引きよろしくないので、なかなか良かったかなと。

ついでに、ずっと取ってあったランクガチャでバルバロッサでした(笑)

ねねのサブにいいかな。
でも、フレンドにお市とかねね出てくるかどうか……
    • good
    • 0

前半戦が散々だったので諦め気味だったんですが、後半戦17回まわしてみました



ダイヤが稲姫×2、濃姫×2、お市、スクルド、イルム
金がサダルメリク、光カーリー、光メタトロン、ウルド、真田幸村、レイ=シリウス、アリエル、ミューズ、降三世明王
銀がフウ
でした

そのうち初が稲姫、濃姫、お市、スクルド、イルム、アリエル

ウホウホですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ、負けたよ

お礼日時:2017/04/15 21:14

濃姫が出るまで引いたら70連


立花2ねね4濃姫1でした
過去最高クラスの爆死です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は勝利の女神が微笑むさ

お礼日時:2017/04/15 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!