さあーやって参りました後半戦!!

只今6連引いてきたところ
1.お市→しゃぁぁぁぁ
2.大徳明王→まあまあまあまあ
3.カノ→ やったぜ
4.ガディウス→まあいいかな(2体目)
5.立花ぎん千代→んひいいいいい
6.カリン→オナリスサブで2体だぜ

ということで自分勝ちを宣言します。みなさまの結果をお待ちしております。
俺を越えてみよ!!

質問者からの補足コメント

  • 誠に勝手ながら回答に対する返事を送る時間があまり取れない状況が続くので放置状態となります。
    ですがみなさんの回答は逐一確認させていただきます。
    申し訳ございません。

      補足日時:2017/04/17 07:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ガチャ 夏」に関するQ&A: 夏ガチャ

石田三成」に関するQ&A: 石田三成と真田昌幸

真田幸村」に関するQ&A: 2016年大河は真田幸村

A 回答 (19件中11~19件)

12回、ダイヤは3つ(エスカマリ、稲姫、シルヴィ)、他には不動、緑おでんなどをゲット。


不動初ゲットだがダイヤは稲姫以外被り…エスカマリはエスカマリに乗せる、シルヴィはどうしよう。緑おでんは継承用に取っとこうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこぞの木属性パズドラーを目指してみては?

お礼日時:2017/04/15 16:31

5回引いてギャンブルメイジ、アウストラリス2体(合計3体)、サリア(3体目)、イズイズ(2体目)というとてつもなく悲惨な結果でした。


ダイヤゼロは精神的にやられますね。。泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、なんていうか

お礼日時:2017/04/15 16:30

☆7ってなんだ? ☆6でした orz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆6フェス限進化後排出かな?

お礼日時:2017/04/15 15:58

昨日の続きでサブアカで20連しました。



ねね、青おでん、アメノミナカヌシ、馬超が当たりましたよ^^

狙っていた真田幸村と降三世明王は気配がありませんでした。

まわりの結果を見ると今回はガンホーさんが戦国神(第2弾)を大盤振る舞いしたようですね。アカ2つで計60回引いて☆7は12体。そのうち7体は新戦国神でした。今回の基準だと、これはすごい引きでは無かったようです。

とはいえ前半の結果と併せればかなりの収穫でした。メインアカのぎん千代とサブアカの転生サクヤを組み合わせたパーティを考えてワクワク中です。ド下手でもマシンゼウス行けるんじゃ?

……というか馬超どっから来た?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれぇ?僕の新戦国たちも普通なのかー。

ところで俺のカリンどっから来た

お礼日時:2017/04/15 15:57

前半が真田幸村(2体目)という微妙な結果だったRYUKIです。



後半戦ですが3回引いて
立花誾千代
ディアデム
石田三成でした。

大勝利でしたね。
個人的には1回目のダイヤで闇カーリー来たか!ってなったけどもダイヤ詐欺じゃなかったんで良かったです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇カリ欲しいっすね

お礼日時:2017/04/15 15:56

昨日のリベンジに燃えるポニョです!



気合い十分の2連戦!

1回目
サラスヴァティ(´・_・`)微妙・・・
まぁ、初のお目見えなので良しとして、

2回目
サリア3体目(´・_・`)微妙・・・
まぁ、陣は継承に便利だし

今日のガチャどらVSポニョは引き分けという、何とも締まらない結果でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラスはオナリスの継承として欲しいかな?
にしても微妙ですね

お礼日時:2017/04/15 15:56

後半も4回程度の予定でしたがつい10連してしまいました。



1.お市
2.ねね
3.風神
4.望月千代女

ここまでの引きが強すぎたのでつい追加
5.アメノミナカヌシ
6.真田幸村
7.濃姫
8.雷神
9.石田三成
10.立花誾千代

ダイヤ率の高さにびっくり、新戦国神は稲姫以外は出ました。
風神、雷神、アメノミナカヌシも出て満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けたズーン
戦国出過ぎぃ

お礼日時:2017/04/15 15:55

ダイヤ卵リューネ、シェアト!金卵ライラ2、闇明王お目当ての闇カーリー、風神出なかったです。

ダイヤは引くけど被りばっかりで嫌になる。まあリューネ、シェアトは今後究極するので、大きく化ける事を期待して継承に使っときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤは引いたときにおおおおおおってなっても中身があれだとマジで死にそうになる

お礼日時:2017/04/15 15:54

後半は、闇カーリー、エスカマリ、リューネと私の欲しいキャラが偏っていたので、これは1回だけでも引いてみよう‼と張り切った結果、パトリシア・エゼル(2体目)



・・・。銀て。イジメですか?

私のガチャドラの中は銀タマゴが多過ぎます。
・゜・(つД`)・゜・

次回までは石貯めて良いの引いてやる~~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに諭吉か英世がおるじゃろ?それをもってコンビニに行くと?

石を買えるフフフ

お礼日時:2017/04/15 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雨の日に体全体(足も含めて)カバーできる雨具ってありますか?

 雨の日に自転車に乗っていると傘では全然体をカバーできなくて困っています。

 特に靴が濡れるのをなんとかしたんです。靴が濡れると次の日には蒸れ臭い匂いになっていて困ります。

 しょっているバックも靴もすべて雨をしのげる雨具ってありませんか?。

Aベストアンサー

>雨の日に自転車に乗っていると傘では全然体をカバーできなくて
⇒これ自体が軽犯罪法だったかの違反ですから、此処では書込禁止になるのでは?  突風や車で危険だしね。

>特に靴が濡れるのをなんとかしたんです
⇒どの程度、金を使えるかにも寄りますが、
安くなら、長いビニール製の靴カバーを使うと良いですよ。

ある程度、金を出すなら、ツナギ式の不織布の服があります。それに上記靴カバーでOK。ただ、蒸れます。

もっと出すなら、山屋で売っているのでなら蒸れません。

>靴が濡れると次の日には蒸れ臭い匂いになっていて
⇒靴は普段でも一日おきに履いたほうが結局は長持ちします。
で、HCあたりで、安い扇風機を購入して、靴に当てておくと乾きます。その際、外の空気が入るようにしておいたほうが良いでしょう(中に新聞紙も良いけど、私は面倒なので、此の方法です。家族全員のが一度に乾かせますしね。)。
雨降りでも外は湿度100%になっていないことがあります。特に今の季節なら、外の方が湿度が低いです。

>しょっているバックも靴もすべて雨をしのげる雨具
⇒これはポンチョが良いですね。
 軍隊の時に使っていました。 
 山屋に売っていますよ。 
 どこに住んでいるか不明だけど、東京なら神田がお勧めです。
 頭から足・靴まで、更に荷物となると、一つではなくて、組み合わせになります。店員が良く知っています。

>雨の日に自転車に乗っていると傘では全然体をカバーできなくて
⇒これ自体が軽犯罪法だったかの違反ですから、此処では書込禁止になるのでは?  突風や車で危険だしね。

>特に靴が濡れるのをなんとかしたんです
⇒どの程度、金を使えるかにも寄りますが、
安くなら、長いビニール製の靴カバーを使うと良いですよ。

ある程度、金を出すなら、ツナギ式の不織布の服があります。それに上記靴カバーでOK。ただ、蒸れます。

もっと出すなら、山屋で売っているのでなら蒸れません。

>靴が濡れると次...続きを読む

Q闇カーリーが欲しいのですが、何のゴッドフェスが一番出やすいですか? フェス限が出やすいゴッドフェスを

闇カーリーが欲しいのですが、何のゴッドフェスが一番出やすいですか?
フェス限が出やすいゴッドフェスを教えてください!!お願いします!!

Aベストアンサー

6/3までやってたアンケGFだと闇カーリ4倍だったのに(´・ω・`)

次のGFの予定はまだ公開されていないので何とも言えませんが、
闇カーリーが対象で、他にもほしいキャラが多くいるときに回すと良いですよ!

Q雨の日に自転車に乗っていても靴が濡れないようなものは無いですか?

雨の日に自転車に乗っていても靴が濡れないようなものは無いですか?

歩いていても雨が強いと傘が無意味になってしまいます
上半身はレインコートでカバーできますが、靴や膝は厳しいです

靴の上からかぶせるものがあるようですが、
・あまり高くない
・通販でもいいので割と簡単に手に入る

でなにかおすすめのものはないでしょうか?

Aベストアンサー

幾つかリンクを貼っておきますね。

http://item.rakuten.co.jp/e-bsm/10000705/#10000705
http://review.rakuten.co.jp/item/1/200873_10000705/1.1/

http://review.rakuten.co.jp/item/1/212913_10004079/1.1/
http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10007662/

Qゴッドフェス!

のんびり無課金でやっているランク200ぐらいの者ですが前半 後半 どっちを引いた方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

何度か同じような質問を見ているので、同じ解答をしてもなあと思うので、戯言として聞いて頂けると幸いですが、前半と後半でもちろんラインナップが違うわけで、一応対象モンスターが出やすくなっているので、対象モンスターが欲しいなら、決めて引く方がいいと思いますが、前半と後半のどちらがいいかは、その人の所持しているモンスター次第になるので、なんとも言えないですよね。

結局、欲しいモンスターはなかなか出ないと思うので、出たモンスターの育成をして、使っていくしかないと思います。

自分の組みたいパーティーの理想形を考えて、足りない部分は他のモンスターで試してみるとか

テンプレに縛られないで、GFで引いたモンスターで自分なりのパーティーを組んで、ダンジョンを回ってみる事が、パズドラの楽しみの一つじゃないかなと思います。

因みに自分は後半に引きます
闇カーリー2体目が欲しいので
多分出ないでしょうけど(´Д` )

QTDRのキャストの方の靴カバーのついて

TDRのキャストの方の靴カバー(甲の部分を覆うような形のもの)がほしいのですが、あれはキャストしか手に入らないのでしょうか?
雨対策にはぜひほしい商品なのですが・・・
教えてください。

Aベストアンサー

#1です。私が靴下専門店で見たのは結構前かもしれません。
ちょっと調べたら、はやったのは2002年秋冬と書いてありました。
でも一応、今でも売っているお店はあるようです。
googleで「ブーツ風 カバー」で検索するといくつか出てきましたよ。
例えば
http://www.felissimo.co.jp/dico/v2/cfm/products_detail001.cfm?WK=6459&GCD=I08851

ちなみにそういうのを趣味の延長で仕事にしているので、舞台衣装としてですが作ったことがあります。
型紙は自分で作りましたが、探したらダウンロードできるところがありました。
エナメルとか合皮とかを普通のミシンで縫うのは難しいかもしれませんが、作り自体はとても簡単です。
http://yousai.net/html/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=4&lid=32
実際、つま先までがっぽりカバーされているものを作るのはちょっと難しいかもしれません。
キャストがつけているのも、フェリシモのやつのように先っぽまできれいに覆われてはいませんし、フェリシモのやつぐらい下まで覆われていても、下があいていればやっぱりどうしてもぬれるとは思いますよ。
濡れないことを重視するなら、アウトドア洋品店のほうがいいものがあると思います。
防寒にはもってこいだと思います。私の友達が仕事でアレをつけていて、「夏暑くてしょうがない」と言ってましたから。

#1です。私が靴下専門店で見たのは結構前かもしれません。
ちょっと調べたら、はやったのは2002年秋冬と書いてありました。
でも一応、今でも売っているお店はあるようです。
googleで「ブーツ風 カバー」で検索するといくつか出てきましたよ。
例えば
http://www.felissimo.co.jp/dico/v2/cfm/products_detail001.cfm?WK=6459&GCD=I08851

ちなみにそういうのを趣味の延長で仕事にしているので、舞台衣装としてですが作ったことがあります。
型紙は自分で作りましたが、探したらダウンロードできると...続きを読む

Qパズドラ初心者です。 やり方として、まずいいキャラを引かないとダメみたいです。ひたすらいいキャラ引く

パズドラ初心者です。
やり方として、まずいいキャラを引かないとダメみたいです。ひたすらいいキャラ引くまで頑張り、幾つかを育てるんですか。
能力覚醒ってどうするんでしょう。
ビギナーすぎてすみません。

Aベストアンサー

今上がったメンバーだと、シェリアスと神龍はラーと相性のいいモンスターですよ。

シェリアスは盤面を変換してくれるスキルです。しかもラーのリーダースキルに必要な5色を作ってくれます!回復は作ってくれませんが確実に6倍を決められる盤面に出来るため、必要色の欠損対策としてかなり優秀なモンスターです。

神龍は光属性の攻撃力を上げてくれるスキルです。何より究極進化が5パターンあり副属性が選べるため、パーティーに足りない属性を補う事が出来ます!

ラーの基本戦術は6倍という高火力を活かしたごり押し特攻です。ぶっちゃけアタッカー役を一人か二人用意出来れば後の枠は色合わせやステータス補強だけでもいいぐらいの性能なんです。
ただし!5色同時消しという高いハードルをいかに安定して発動させられるかが最大のカギになります!

ラーとシェリアスは進化させていくと操作延長という覚醒スキルを覚えます。これはパーティー内にたくさんあればあるほどドロップの操作時間が伸びるというもので、つまり5色消しがしやすくなるということです!

さてさて、まとめとしては私ならまずラーとシェリアスの進化を目指します。コスト不足にならないようにランク上げも行います。ラーの究極進化は3タイプあるのですが、まずは闇か光ですね。特に光ラーが優秀ですが、パーティーの状況次第では闇ラーにするのも考えます。
ちなみに究極進化は解除も出来るので、素材とコインさえ足りていれば究極進化させ直すことも可能ですよw

次に暗闇の雲とギルガメッシュに変わるモンスターを探します。
二体ともHPと攻撃力が高く、特にギルガメッシュのスキルは面白くて私も好きなのですが、回復力がないモンスターが二体入ってしまうとかなりしんどいです( ;∀;)
候補は今なら神龍ですね。雲を抜いてしまうと闇属性が埋まりそうにないので副属性が闇の神龍が目標かな?もちろんその過程で他の候補が入手出来れば都度変えていってもいいです。

ラーはメンバーが揃えば超絶地獄級クリアも可能なトップクラスモンスターです。育てて損はありません!どんどん質問出してたくさんのアドバイスを集めてください!
私もまたアドバイスさせていただきますから頑張ってください( ´∀`)ウフ

今上がったメンバーだと、シェリアスと神龍はラーと相性のいいモンスターですよ。

シェリアスは盤面を変換してくれるスキルです。しかもラーのリーダースキルに必要な5色を作ってくれます!回復は作ってくれませんが確実に6倍を決められる盤面に出来るため、必要色の欠損対策としてかなり優秀なモンスターです。

神龍は光属性の攻撃力を上げてくれるスキルです。何より究極進化が5パターンあり副属性が選べるため、パーティーに足りない属性を補う事が出来ます!

ラーの基本戦術は6倍という高火力を...続きを読む

Q女性の方に雨の日の靴についての質問です。

雨が降ると靴は傷みますよね?
東京では、みなさん雨の日でも素敵な靴をはいてますが、大丈夫なんでしょうか?
素敵なサンダルとか足と靴が大変な事になると思うのですが…。

私は雨の日は、安くて靴下が必要な靴を履いてます。だから雨の日のファッションは、手抜きがちになります…。

Aベストアンサー

本革の靴に水は厳禁ですものね。
雨の日は合皮の靴を履いていますよ。
高い靴は履きません。
防水仕様のパンプスもありますが、デザインがイマイチで買ったことありません。
雨でもお洒落する必要がある時は面倒だけど履き替えを用意します。

Qゴッドフェス

今回のラインナップが発表されましたがもし課金するならいくらいれますか?

Aベストアンサー

ちまちま課金して外すと辛いので、万単位で課金します

Q日本の女性は雨の日にどんな靴を履いていますか

 日本語を勉強中の中国人です。中国にいます。日本の女性は雨の日にどんな靴を履いているのでしょうか。子どもの時に雨靴を履いていたものですが、大人になってから回りに雨靴を履いている人がぐっと少なくなったような気がします。なんだか雨靴を履くと子どもっぽい感じもするし恥ずかしいし履かなくなりました。雨の日に普段あまり好きでない靴を履いています。好きでない靴だとぬれてもよいという感覚です。でも、さすが土砂降りの日だと足のところはとても気持ち悪いです。今日は台風で土砂降りです。そろそろ雨靴を履いてもよいかと思うようになりました。

 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。再度回答致します。私は靴の卸売りセンターより直接購入するので、500円位の靴です。やはり雨の日は高い靴は履けません。今はお洒落なレインシューズ(長靴)もあります。これも700円位です。一目見ただけでは、普通のシューズと変わりません。

Q雨の日に履く靴は?

先日雨の日に本皮ブーツを履いて外出しました。
防水スプレーの振り方が足りなかったのか、2、3時間後にはじわじわと靴の中まで冷たい雨がしみ込んできてしまいました。気持ちも悪いですが、なにより濡れたまま履いていたことで靴の形がクズレてしまうのが悲しい。。街行く女性の足元についつい目がいってしまって・・。雨の日でもお洒落な本皮らしい靴を履いていらっしゃる方が多いように感じました。仕事などであまりカジュアルではない服装の場合、雨の日の足元はどうされてるのでしょうか?

Aベストアンサー

以前、スーツが日常の仕事場に勤めていた時は、雨用パンプス(黒)を利用していました。
自分からいわないと、雨靴だとあまり気づかれないほどです。
「いいね、それ」といってくださる方が多いのですが、なかなか売っていないんですよね。
それに多少蒸れますので、仕事場では靴を変えたりしてました。


↓は雨対策のサイトです。
ご参考までに。

http://www.kireine.net/tokusyu/toku0073/body.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報