さあーやって参りました後半戦!!

只今6連引いてきたところ
1.お市→しゃぁぁぁぁ
2.大徳明王→まあまあまあまあ
3.カノ→ やったぜ
4.ガディウス→まあいいかな(2体目)
5.立花ぎん千代→んひいいいいい
6.カリン→オナリスサブで2体だぜ

ということで自分勝ちを宣言します。みなさまの結果をお待ちしております。
俺を越えてみよ!!

質問者からの補足コメント

• 誠に勝手ながら回答に対する返事を送る時間があまり取れない状況が続くので放置状態となります。
    ですがみなさんの回答は逐一確認させていただきます。
    申し訳ございません。

A 回答 (19件中11~19件)

12回、ダイヤは3つ(エスカマリ、稲姫、シルヴィ)、他には不動、緑おでんなどをゲット。

不動初ゲットだがダイヤは稲姫以外被り…エスカマリはエスカマリに乗せる、シルヴィはどうしよう。緑おでんは継承用に取っとこうかな。
    • 0
この回答へのお礼

どこぞの木属性パズドラーを目指してみては?

5回引いてギャンブルメイジ、アウストラリス2体(合計3体)、サリア(3体目)、イズイズ(2体目)というとてつもなく悲惨な結果でした。

ダイヤゼロは精神的にやられますね。。泣
    • 0
この回答へのお礼

その、なんていうか

☆7ってなんだ? ☆6でした orz

• 0
この回答へのお礼

☆6フェス限進化後排出かな?

昨日の続きでサブアカで20連しました。

ねね、青おでん、アメノミナカヌシ、馬超が当たりましたよ^^

狙っていた真田幸村と降三世明王は気配がありませんでした。

まわりの結果を見ると今回はガンホーさんが戦国神(第2弾)を大盤振る舞いしたようですね。アカ2つで計60回引いて☆7は12体。そのうち7体は新戦国神でした。今回の基準だと、これはすごい引きでは無かったようです。

とはいえ前半の結果と併せればかなりの収穫でした。メインアカのぎん千代とサブアカの転生サクヤを組み合わせたパーティを考えてワクワク中です。ド下手でもマシンゼウス行けるんじゃ?

……というか馬超どっから来た?
    • 0
この回答へのお礼

あれぇ?僕の新戦国たちも普通なのかー。

ところで俺のカリンどっから来た

前半が真田幸村(2体目)という微妙な結果だったRYUKIです。

後半戦ですが3回引いて
立花誾千代
ディアデム
石田三成でした。

大勝利でしたね。
個人的には1回目のダイヤで闇カーリー来たか!ってなったけどもダイヤ詐欺じゃなかったんで良かったです(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

闇カリ欲しいっすね

昨日のリベンジに燃えるポニョです!

気合い十分の2連戦!

1回目
サラスヴァティ(´・_・`)微妙・・・
まぁ、初のお目見えなので良しとして、

2回目
サリア3体目(´・_・`)微妙・・・
まぁ、陣は継承に便利だし

今日のガチャどらVSポニョは引き分けという、何とも締まらない結果でした
    • 0
この回答へのお礼

サラスはオナリスの継承として欲しいかな?
にしても微妙ですね

後半も4回程度の予定でしたがつい10連してしまいました。

1.お市
2.ねね
3.風神
4.望月千代女

ここまでの引きが強すぎたのでつい追加
5.アメノミナカヌシ
6.真田幸村
7.濃姫
8.雷神
9.石田三成
10.立花誾千代

ダイヤ率の高さにびっくり、新戦国神は稲姫以外は出ました。
風神、雷神、アメノミナカヌシも出て満足です。
    • 0
この回答へのお礼

負けたズーン
戦国出過ぎぃ

ダイヤ卵リューネ、シェアト!金卵ライラ2、闇明王お目当ての闇カーリー、風神出なかったです。

ダイヤは引くけど被りばっかりで嫌になる。まあリューネ、シェアトは今後究極するので、大きく化ける事を期待して継承に使っときます。
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤは引いたときにおおおおおおってなっても中身があれだとマジで死にそうになる

後半は、闇カーリー、エスカマリ、リューネと私の欲しいキャラが偏っていたので、これは1回だけでも引いてみよう‼と張り切った結果、パトリシア・エゼル(2体目)

・・・。銀て。イジメですか?

私のガチャドラの中は銀タマゴが多過ぎます。
・゜・(つД`)・゜・

次回までは石貯めて良いの引いてやる~~~!!
    • 0
この回答へのお礼

そこに諭吉か英世がおるじゃろ?それをもってコンビニに行くと?

石を買えるフフフ