アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお母さん、ぽっちゃり体型で「痩せたい」という意思はあるもののおやつやアイスを食べてばかりで、なかなか痩せません。運動もする気にならないと言ってます。

私は、一日1回キッチンにあるテーブルの周りを10周歩くことを考えてますが、効果はあまり無いと思いますか?

A 回答 (4件)

無理ですね

    • good
    • 0

無いと思います

    • good
    • 1

一日1回キッチンにあるテーブルの周りを10周歩く程度で痩せるのは無理ですね。

太るのは甘い物や炭水化物をたくさん食べるからです。強い意志でおやつやアイスを辞めないと無理です。

「結果にコミットする」というライザップでも本質はマシントレーニングじゃなく食事制限です。体重60キロの人が5㎞走っても、スーパーカップ1個食べたら運動の成果はなしになります。それくらい食べすぎは肥満の敵です。
    • good
    • 1

はい、そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!