dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして最近は乳がデカくて肉感的で色気のある女性キャラが減少して、控えめな体格な女性キャラが増えたんですか?

A 回答 (4件)

コンプライアンスでは?


少し前にポケモンのヒロインが小学生にしては胸がデカ過ぎるという理由でクレームが入り、キャラ容姿の修正が入った事ありましたよね?
    • good
    • 0

フェミニストがうるさいからでしょうね。



乳がでかいと言うだけで、すぐに否定してくる人がいるから守りに入っているのでしょう。

絵が書ける人は、自分だけで巨乳を楽しんでいるということです。誰にも公開しなければ文句は言われないですからね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

最近の景気の悪さと、コロナの流行が絶対に関係してると思います。



景気が悪く世情が安定しなくなってくると、肌の露出とは反比例すると言われています。戦時中とかそうでしたね。

今みたいな世情には万事控えめ、露出する部分はどうしても少なくなっていくと思います。
    • good
    • 1

需要と供給の原理ですよ、世の中の流れで多くから求められなくて需要のないものは、どんな物であっても供給されなくなり、消えていきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のアニメオタクはムチムチの美女より貧相なロリが好きなんですか?

お礼日時:2022/12/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!