dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは自分のモンスターBOXの中にどのくらいのガチャ限モンスターがいますか?

単純な質問ですが、回答をして下さると嬉しいです。

是非とも皆さんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 面倒なのでどちらでもよいのですが、ガチャ限モンスターの中で一番多い属性も書き込んで頂けるとありがたいです。

      補足日時:2016/06/25 18:04

A 回答 (18件中11~18件)

ジャスト10ミート!(?)


闇と水が少ないです( ゚д゚)
闇は一体もいなくて
水は小次郎だけ
もっと欲しいと感じるこの季節…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水属性が少ないのはよくわかります。私は何故か木属性が沢山出て水属性は雀の涙ほどです。

何故出ないのでしょう?(私が雨を嫌っているから?)

という訳で、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 03:35

限定キャラはUETCHYさんの回答を見て自信をなくしましたが


超獣神祭 ガブリエル2体、ルシファー
獣神祭 妲己
水 ラファエル、ナポレオン
光 ジャンヌダルク
です。
他の強いキャラといえばロキぐらいですかね(^_^;)
でも最近はガチャ運が良く、直近の10連三回では
水の遊宴 ナポレオン、ラファエル(獣神化前ですが)、ゲンナイ
超獣神祭(2回) ガブリエル、ルシファー、リリィ
単発では覇者道一回でラプンツェル
進化神化単発6回でショコラ、エメラルド
が当たりました\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい引き運だ、、、
そんなに引き運があると鮮やかなパーティーを組めそうですね。
私が最近で一番引き運が良かったのは、獣神祭でシングルガチャ9回で星5が5体出たというところでしょうか。出たのは、コルセア、ユグなどです(など、の意味は、、、察してください)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 03:44

606日でランク262



ガチャ限は121で
獣神化-10体
☆4キャラのラック75が10体
ボックスを圧迫してたので中途半端なラックの☆4キャラはタスに交換
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかの回答やあなたの回答を見てて思ってしまいました、、、私は、ガチャ運がとてつもないくらい悪いと、、、
困りましたね〜もうガチャを引いても何も出て来ないのでは無いのかと錯覚してしまいますよ~(涙)
その運を分けてもらいたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 03:53

通算ログイン579で


食わせた2体目のロイゼを含むと39体ですね

私は水のキャラが一番多くて14体でした
火が一番少ないですね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも私の質問への回答ありがとうございます。
水属性が多いのは私の目からすると輝いて見えます(笑)
今度の超獣神祭のノアを1体目にしたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 04:00

調べてみたら火12、水7、木9、光11、闇15の54体でした!



最近はガチャの☆5が出ないから増えてないですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの世間で言う無心で引くと出るというのは、本当なのでしょうか?
実を言うと私はまだガチャのキャラ50体を達成していません(笑)
あなたを越せるガチャの引き運があると良いのですが、、、
いつかあなたを越せるようにまずはコツコツとオーブを貯めたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 04:09

ログイン一年ちょいで160程でカブリもかなりいます。


有名でみんなが欲しがるであろうキャラは殆どいます。
卑弥呼、アグナX、ラファエル、ダルタニャン、ガブリエル、ロビンフッド、アーサー、ストライク、ルシファー、アリスと各属性から代表二つ出してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガブリエルもかなりということはソロでもフレンドを使えばガブ艦隊とかやれちゃう感じですね。
あのホーム画面にガブリエルだけが移ると思うとなんだか鳥肌が、、、
1体も持っていない私には信じられる光景ではありませんよ(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 04:13

ランク134。


星6ガチャは20体です。

多いのは闇8体。
少ないの木1体のみ。
獣神キャラ0。
かぶりルシファ3、家康2。
偏りが酷いような気がする。
    • good
    • 0

調べてみたところ(多分)27体でした(^o^)


ランク162でログイン420日ほどなので多分少ないと思います( ;´Д`)
しかし限定キャラが多いので結構いいBOXではないかなと思っています(^_^;)
キャラの多さは闇が一番多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限定キャラが多いとはビックリです!闇が一番多いんですか。という事はやはりルシファーさんもいるのでしょうか?というか闇のガチャ限が多い時点で羨ましい限りです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!