dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は超絶を適正なしでもクリアできるのですがこれはモンストうまいと言えるのか多分日本のトッププレイヤーに比べれば100人の中にも入ってないと思いますなのでもっときびしい縛りでやりたいのですがどんな縛りがありますか

A 回答 (12件中1~10件)

ズバリ聞くけど?


運極は何十体以上作った?
    • good
    • 0

それかフレンドは適正で後3体はケンチーかタスで爆絶勝てば神。

(まあそれやったらチートだと疑われると思うけど)
    • good
    • 0

2体潰しでやれば?出来たら上手いではなく神です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神ではありません2体潰しなんて日本では1000人くらいできますから

お礼日時:2016/03/30 07:25

すごくうまいといえます!縛りは難しいですね。


思いつくとしたら、属性が弱点属性で組む。
例)相手が火属性なら、自分は水属性
  相手が光属性や闇属性なら、別の縛りで自分はゲージなしで、アンチ重力バリア禁止、アンチダメージウォール禁止にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にしてみます

お礼日時:2016/03/30 06:01

到達点書き忘れました…(汗)



『素トJr.×4の反転ブラインドショットで覇者の塔完全踏破』

これ出来たら教えて下さいm(_ _)m
    • good
    • 0

ケータイ下向きに伏せて、画面見ないで撃つ…とかどうですか?



それでも不足なら上下反転…それでも不足なら星数下げるとか、亀縛りとか…

あ、タス無しLv.1の『素』トライクJr.×4でブラインドショット、とか如何でしょうか…?



他にも「こんなんやりましたけど…」みたいなの書いておけば、それを元にネタを出して貰えるのではないでしょうか…?
    • good
    • 0

ははは(^-^)


すごいね!
この場でそこまで言うとは!

なら こんなんでも楽勝っしょ!

覇者 33階
火属性、対魔法陣無し。
覇者 38階
木属性、聖騎士キラー、対魔法陣無し
又は 貫通オンリー。
大黒天
全てのキャラ 飛行or対地雷 無し。

この 3フロアー上記条件でクリアーしたら
私は、私は認めてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもクリアしてしまいました

お礼日時:2016/03/29 09:56

いちいち質問してない人の質問答えないでもらえます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい

お礼日時:2016/03/29 04:53

本当に上手い人はそんなに自慢しないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は自慢したい人なので自慢します

お礼日時:2016/03/29 04:52

☆4のみしかないですよ(笑)


たぶん難易度は一気にあがります(笑)
覇者制覇してるので自分は満足ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!