dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇属性と火属性の降臨キャラでこれはゲットした方がいいキャラを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 限定キャラは無しでお願いします

      補足日時:2016/07/23 12:21

A 回答 (5件)

闇なら…かまいたち、滝夜叉、エールソレイユX、バステト


火なら…スルト、申公豹、フェンリルX


フェンリルXが無理ならヒュドラでもいいけどステータスが低いのかネック。
    • good
    • 0

闇は間違いなく滝夜叉が群を抜いてオススメですが


汎用性も高く使い勝手のいいミスタイプなんかも是非持っておきたいキャラだと思います

火だとスルト、ガーゴイルなんかがいいと思います
    • good
    • 0

火属性は申公豹、闇属性は、かまいたち。



申公豹は今、ラック96なのであとちょっとで運極になります。

かまいたちは、全然やってないので、ラック10のまま止まってますが、神化?だったかな、AGBにアンチブロックが有って結構役に立ちますよ。
    • good
    • 0

闇はキュベレー、火はサンタノエル

    • good
    • 1

闇は滝夜又姫


火はフェンリル(X)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!