dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バステトパのテンプレパではよくメイメイが入ってますが

神属性と変換は木闇光なので
イザナギを入れる前提かな?とも思いますが

ヨミを入れる前提なら
木と闇で染めてしまって
緑ソニアの方が良いのでは?なんて思ったのですが・・・

現在バステト使ってます
ま、メイメイも緑ソニアも持ってませんが
今後の参考に御意見頂けたらと思い質問させて頂きました

A 回答 (2件)

No.1です。

ちょっと補足を。

メイメイを持っていないのならば、ウインドチェイサーで代行できます。
イザナギがないのならば、クシナダや、ラー、31バステトなど適当な光/木のモンスターでもよいです。

ちなみに木/闇に染めたいのなら、メイメイ→カオスドラゴンナイトでよいです。
その時の木/闇強化にはドラゴンゾンビ(だっけ?)がいいかもしれません。

いろいろ組み合わせて遊んでみるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三色は神タイプ、イザナギ等でよさげな感じなのですね
なるほどです

当方、現在ランク90台で
少し前までバステト、闇番、緑フルーツ、ヨミ、デビリットでした
現在、バステト、闇番、ヨミ、ヴァンパイヤロード(スキルマ)、自由枠です

HP確保の為、闇番入れてましたが
そろそろコスト的に次の段階を考えていいと思い
バステトテンプレパでなぜメイメイなのか疑問に思い質問しました

解答を参考にして手持ちのキャラを考えてみると
LバステトSヨミ、ロード、緑チェイサー、クシナダ、Fクシナダ
がベストかな?と思い育てって行こうと思います

解答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/21 04:47

例えば、LF:究極バステト S:メイメイ/ヴァーチェ/アテナ/イザナギ とすれば、



バステト(複数の敵の場合)→メイメイ→ヴァーチェ→アテナ→イザナギとすればなかなか面白い結果になると思います。(イザナギ/バステトの順番は入れ替わってかまいません)

ヴァーチェ(光の魔剣士)はもうすぐアンケートダンジョンがあることが確定していますので、2倍の時に上級を数回回ってゲットしておきましょう。

できればスキルマにしておくとよいです。

ヴァーチェは一般民から神になる珍しいキャラです。
(もう一人は究極エンジェルだけだったような、、)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!