アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡の伊豆旅行に行こうと思います❗谷川浜に行ったがある方へ。
キレイな海ですか?どんな感じの所か?教えていただけますか?

A 回答 (1件)

下田に行ったときに、シュノーケリングをしたかったのですが、台風の後で海が濁っていました。



宿の人が、西伊豆の妻良と言うところに行けば、波の方向的に濁っていないのではないかと教えてくれました。
東側に台風が通り過ぎたので、西側が穏やかだということです。

最初は入り江のあるところで、次第に移動したところが谷川浜でした。

周囲には建物など何もなく、綺麗な浜でした。
綺麗に澄んでいて、自然な海を満喫、人も少なかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました❗
中木にあるヒリゾ浜もシュノーケル最高な場所ですよ。今年は初谷川浜に挑戦したいと思います❗
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!