アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女も子供を産むのが本能なのに

なんで女は全くエロくないのですか?

男は女をレイプしたり、痴漢したりしますが
女は性欲がないので、しません。

男はエロ本や、エロ動画が好きですが、

女は嫌いです。

女はそういうものですか?

A 回答 (7件)

<検索>って単語知ってますか?


知らないなら検索してください

https://welq.jp/19115
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも、検索でいいなら、教えてぐーも
不要となる

お礼日時:2016/06/01 19:08

女が性欲はないというのは間違いです。


大ざっぱに言えば、男の性欲は攻撃的で女は受動的という
違いです。
女は、次々に言い寄ってくる男どもの中で優秀なのを選べば
いいので、性欲はそれほど強くなる必要はないんです。
    • good
    • 2

さすがにネタでしょ。


女だって男と同じくらい、くっそエロいですよ。

ただ女は男以上に自分がどう見られるのかを気にするため、演技しているのです。
ちなみに、エロサイトのワンクリック詐欺に引っ掛かる女はめっちゃ多いです。
    • good
    • 4

女も男と変わりなく、です。


男は欲情すると、外見的にバレてしまいますが、女は内に秘めてあるので分からないだけです。
そして、行動も同じく。
所詮、人間です。
    • good
    • 0

オナニーする良いオカズが無いから

    • good
    • 1

前立線の問題かな


やっぱし精液が溜まらんからだろうな
女の体はそういう機構でないから
    • good
    • 1

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。



女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達しており、動物でもハーレムをつくるライオンやアザラシのようなものは、ハーレムを率いるオスしか交尾できないわけです。
 人間はもう少し、知能があるので、アダルトビデオなどで発散したり、お金で女性を買ったり、場合によってはレイプや痴漢などの犯罪に張ることもあるわけです。

女性の場合、数では勝負できません。一旦妊娠したら、人間の場合10月はほかの子供を産めませんし、出産時に死んだら子孫を残すことすら出来ません。
ですから女性は男性とは真逆に「死のリスク・ 妊娠のリスク」を下げ、できるかぎり遺伝子が生き残れるようにしなければなりません。
そのためには、誰彼かまわないというやり方ではなく、なるべく優秀な男性の子供を産むほうが、自分の子供が生き残る可能性が高くなるわけです。

ですから、女性男性とちがって、慎重になるのが基本なのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています