1つだけ過去を変えられるとしたら?

おはようございまーす!

あ〜
今日も眠れず朝になって歯磨きまでしちゃった〜(泣)
今日も寝れないので今まで獣神玉を周回してました(笑)
わくわく実も頑張ったけど、今日も特Lですでした(涙)
いつになったら出る事やら。

それと、獣神玉なんですが、
最近、獣神玉3倍なのに出る確率が何か低くなった気がするんですが、それって自分だけでしょうか?
前はもっと確率が高かったような気がするんだけどな.....
前はもっとギョッくんやギョッさんも出てた様な気がするんだけど、そう感じるのは自分だけでしょうか?

自分みたいに眠れずに周回したりしてる人って居るのかな?
ってより、このサイトを見ている人って居るんだろーか?

A 回答 (7件)

おこんばんは。


ママさんでーす♪

ママは主人の仕事上ほぼ毎日午前0時に寝て午前3時ごろから起きてまーす( ^∀^)
で、午前中ちょっとだけ仮眠…

ギョッちゃん?可愛い名前だこと。
知らなかった~。

ママはね、普段だろうが3倍だろうが同じだと思っています。
たまにツイッターやブログにわざと自慢するかのように
「こーんなに獣神玉出ました~」
って載せてる輩がいますけど、ふざけんな!!と思っておりますので、ちょっとこの場を借りて愚痴らせてもらいました~。

今日は久しぶりに主人が夜の仕事が休みなので一杯やってるママさんでした。

つんつくさん、ごめんなさい。
後でママさんを叱って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます^_^

ママさん寝る時間ないですね!
ママさんはみんな大変だー(^^;;

ギョッくんとギョッさんカワイイでしょう(笑)
獣神玉を周回してると、また〜に小さい獣神玉みたいな色をした玉子みたいなのが出るでしょう、あれがギョッくんですよ。
んで、大きい玉子がギョッさんです(笑)
ギョッさんはなかなか出て来てくれないけど、獣神玉が出ると確率が大幅にUPするんですよ。
最近はギョッくんバッカリで、ギョッさんは見れてません。
でも、正直確率的にどうなんでしょうね?
3倍でも出ない時は何回もやっても出ませんしね。
ママさん全然愚痴っちゃっていいですよ^_^
叱ったりしませんよー(笑)
確かに、自慢したいの?って人はいますよね。
だから何みたいな〜(笑)
アヴァロン運極したとかならまだしも。
そんな奴は無視ですね‼︎
ママさん今日は一杯やられたんですね(^_^)
久しぶりのお酒は美味しかったでしょう!
自分は週末まで禁酒ですかね(笑)
とか、言いながら明日飲んだたりして〜(笑)
何か話が逸れちゃってすみません(^_^;)
また、見かけたらコメントお願いしますね‼︎
今日も眠れないので周回してきます(笑)
長文失礼しました!

お礼日時:2016/06/03 03:47

僕も寝ずに獣神竜周回したり神殿周回したりしてます。

 まあ最近は爆絶周回して夜中にはオーブなくなって課金してまで夜中に周回してます。いまアヴァロン2体目の運極目指してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ええ〜ッΣ(・□・;)
アヴァロン運極作ったんですか‼︎
スゴすぎ‼︎
自分なんかアヴァロンやっとこの前1回勝ったレベルです(汗)
イザナミもクシナダもまだ運極出来てないし。
上には上がいるものですね(^_^)
宜しければ、アヴァロンの周回パーティーや攻略・ポイントなどを教えて下さい(>人<;)

お礼日時:2016/06/02 15:46

おはようございます。

m(__)m
先程 本スレ確認したので
夜のお供出来ず、残念です。(-_-;)

獣神玉 なんか 今回あまり
落ちないですねぇ。
私もそう感じてました。

ただ、ぎょっくん?(小さい方)は
良く出没するんですが…。
まぁ…無料配布やら、ミッションやらで
運営さんとしては、バラまいてるんで
クエスト内は ちょっと渋ってるんですかね?
6月は獣神化が目白押し的な事言ってましたから、対象キャラ全部居る。なんて方は溜めとかないとキツイかも?ですね。

まっ私は恐らく関係無い。と踏んでますで気楽なもんですが(^O^)

そうそう夜中の周回って
面白いですよね!(^-^)

私も、先日 "眠け"と戦いながら
運極周回してまして、
コックリx2(-.-)Zzz・・・・してたら
ゲージ外してショットしちゃったらしく
恐らくダメ壁へ突撃したんだと思うんですが…テヘェ(;^_^A 覚えて無い。

気が付くと…HP満タンだったのが、
378!!(゜ロ゜;ノ)ノ 瀕死じゃぁん!!
って目が覚めました(;^_^A
そこから 巻き返し勝てた事が奇跡!

ある夜の出来事でした。

そんなオッサンも居ますって報告でした。
長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

回答ありがとうございます!
載せておきながら、いつの間にか寝落ちしちゃってました(笑)
朝早くからお仕事お疲れ様です。

朝方は誰も乗せてない事が多いので、見てる人も少ないのかなと思っていたのですが、意外と見てる人が多いんですね。
チョットお仲間がいる事が嬉しかったです^_^
確かに面倒くさくなる時ありますよね。
自分もやる気が出ないと周回とか出来ませんよね(笑)
ホント最近は、ギョッくんギョッさんを見なくなりましたよね。
見たとしてもギョッくんバッカリで、確率低いから獣神玉出ないですしね。
自分も最近は期待してません。
それでも暇だと周回しちゃうんですよね〜(笑)
お仕事頑張って下さい。
長文失礼しました。

お礼日時:2016/06/02 13:51

おはようございます(。

・ω・。)ゞお邪魔いたします(゜▽゜*)

私はお仕事で自宅待機の場合が時々あって、そういうときは、出動のお電話があると、起きてお仕事をしないといけないので、起きてます(^_^;)(ちなみに今日(きのう)もそれでした(笑))

んで、場合によっては、一時間とかそれ以上期間をあけてからもう一度確認しなきゃいけないこととかもあるんで、そういうときは、その間寝ないようにネットサーフィンやモンストなどのアプリで暇を潰したりしてます(笑)

獣神玉は最近集めに回ってないですけど、確かに遭遇率は昔より気持ち低めかも(´д`|||)
今は学びの実特級以上を求めて神殿集会してるんですが、そちらもなかなか出会えません(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます^_^
載せておきながら、いつの間にか寝落ちしちゃってました(笑)
何かお仕事大変そうですね(汗)
でも、仕事の合間にモンスト神殿などを周回するには丁度いいのかもしれませんね。
ヤッパリ自分だけじゃなく、皆さん獣神玉の確率が下がったって感じてらっしゃる方は多いんですね。
確かに、特級以上が出る確率はカナリ低いですよね。
むしろ獣神玉よりそっちの方が確率低いですよね‼︎
運営会社さんにもう少し確率を上げて欲しいものですね(涙)
特級L何かが早く出るといいですね ^_^
僕も実と獣神玉を頑張ってGETします。
お仕事頑張って下さい‼︎
長文失礼しました。

お礼日時:2016/06/02 13:19

おはようございます♪子供に起こされて仕事お休みの日ですがこの時間に失礼致します。

(* ̄∇ ̄)ノ私はガチャでめっちゃいいキャラ引いた時などは次の日仕事ですけどひたすらノマダン回ってタスカンしたり神殿いって実をつけたり「あっ朝だ」って事結構ありますよ。Σ(T▽T;)ですが運極にしようと思っているキャラが夜中0時から3時に来た時は「ようし!今日中に仕上げるぞ!」と張り切っていても何故だか気付けば朝。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます^_^
載せておきながら、いつの間にか寝落ちしちゃってました(笑)
あらッ‼︎
お仕事お休みなのに子供さんに起こされちゃったんですね。
自分は1人者なので、逆に羨ましいです。
僕も、実を付けたい時や夜中に運極にしたいクエストがあったらひたすらやって、気づけば朝だ〜ッて事が多々あります(笑)
夜中に運極したいクエストは勘弁みたいな時ってありますよね。
何故、この時間に〜みたいな(笑)
でも、その時間帯にしか出来ない人も居るから仕方ないですね。
今日はゆっくり休まれて下さい^_^

お礼日時:2016/06/02 13:08

おはようございます



うーん
獣神玉かー
確かに前の方が3倍とか関係なく友達と回ってたりしていたら3回連続4回連続は当たり前で来てたなーと思いますけど

今はその頃と違い運極も居るから早く集まるかなと思いましたけど
結果は逆でしたねw

やっぱり皆3倍と言う言葉に乗り周回する人が多いから実際3倍だとしても、それを下回る倍率になっちゃうのかな?

変な事言ってすいません

とりあえずお仕事と獣神玉集め頑張って下さいね( 。•o•。)و グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます^_^
載せておきながら、いつの間にか寝落ちしちゃってました(笑)

確かに、以前は運極の人も少なかったからなのか、3倍でも結構な確率で獣神玉が出てましたよね。
そう感じてるのは自分だけじゃないんですね。
それに自分も同じ意見なんですが、3倍とか書かれてると、ツイツイ周回しちゃうんで皆さんもそんな感じで周回するから逆に確率が下がるって事もあるのかもしれませんね。
取り敢えず、周回頑張ります‼︎

お礼日時:2016/06/02 12:58

おはようございます


自分は朝6時に仕事なんですがその合間にこのサイトを見てますね
新しい質問あったらついつい見たくなるもので・・・w
それと前までは寝れない時とかは周回しでしたけど今はめんどくさくてやってないですw

ギョッくんギョッさんは確かに見なくなりましたね・・・
3倍は元々期待してないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

回答ありがとうございます!
載せておきながら、いつの間にか寝落ちしちゃってました(笑)
朝早くからお仕事お疲れ様です。

朝方は誰も乗せてない事が多いので、見てる人も少ないのかなと思っていたのですが、意外と見てる人が多いんですね。
チョットお仲間がいる事が嬉しかったです^_^
確かに面倒くさくなる時ありますよね。
自分もやる気が出ないと周回とか出来ませんよね(笑)
ホント最近は、ギョッくんギョッさんを見なくなりましたよね。
見たとしてもギョッくんバッカリで、確率低いから獣神玉出ないですしね。
自分も最近は期待してません。
それでも暇だと周回しちゃうんですよね〜(笑)
お仕事頑張って下さい。
長文失礼しました。

お礼日時:2016/06/02 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報