ショボ短歌会

タイトル通りなのですが数値(2~3桁の整数)をマクロでコピペした際に小数点の付いた数字に変わってしまいます。
例えば18をコピペした結果が0.98666666のようになるといった具合です。
何故なのでしょうか?また、どう設定すれば良いのでしょうか?
困った事にちゃんとコピペ出来る事が殆どでたまに不具合が生じるので原因がわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これだけでは情報不足です。


コピー元とコピー先のセルの書式は同じですか?
変数を介さずにコピーしていますか?
実際のコードも質問に載せた方がいいと思います。

>18をコピペした結果が0.98666666のようになるといった
こんなに違うのであればエクセルの小数誤差ではないと思いますので、上記を補足した方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!