プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈って主役張れるほどの華がありますか?

A 回答 (4件)

う~ん


どうでしょう………
暗殺教室の映画を見ましたが、律役をしていましたが
申し訳ないですが演技下手だとおもいました。
    • good
    • 1

それより、土屋太佩だっけ?


漢字があやふやだけど。
土屋太佩と広瀬アリスって似てるって思うの私だけかな?
    • good
    • 0

これからだろう。


今は、まだまだだかな。
    • good
    • 0

かわいいですが、まだ子供顔ですね。

今後の成長しだいでしょう。
土屋太佩を推薦する方がいますが、とっても日本的な顔です。好き嫌いが分かれるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!