dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の顔が橋本環奈ではなく不細工だったので別れました。皆さんどう思いますか?最後はなぜ橋本環奈に似てないんだ。ふざけているのか!と言い追い出しました。

A 回答 (5件)

質問者さんの想像力が足りないと思います。


創作文にしてはお粗末すぎる。
    • good
    • 0

ふざけているのは、あなたの方です。


いつか天罰が下りますよ。
    • good
    • 0

馬鹿なんですねあなた。

    • good
    • 0

付き合う前に気づけよ!


と思いました。
    • good
    • 3

最初から不細工だったのに


なんで付きあったのか?!
作り話にしてもオソマツ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!