dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちら美人だけどファッションセンスはあるかな?オシャレ?
顔は橋本環奈似と石原さとみ似です

「うちら美人だけどファッションセンスはある」の質問画像

A 回答 (4件)

無いんじゃないのかな。

。。
服だけ頼りで。ワンポイントなおしゃれがないので。。。服を着させられている感じしかしないです。

ベルトか、時計か、何かあると良いんじゃないのかな。ありきたりな感じしかしないです。

可愛いから、誰も何も言わないんでしょうけど
見る人が見たら、ダサいかも知れません。
    • good
    • 0

どうだろー

「うちら美人だけどファッションセンスはある」の回答画像3
    • good
    • 1

腹出てる...はんにゃぁ はぁらぁでったぁ

    • good
    • 0

申し訳ないが、余りあるとは思えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!