プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリコの保険のCM(及川光博さんと草刈正雄さんが出演されているものです。)で流れている音楽はなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。聞いたときにとてもなつかしい感じがして、絶対に知っている曲なのですが、どうしても思い出せません・・・。

A 回答 (1件)

そのCMか自信ないのですが,プライアーの「口笛吹きと子犬」でしょうか?



下記サイトの115で視聴できますので,ご確認ください.

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。そしてお礼が遅くなり大変申し訳ありません。
教えていただいたサイトを見てみたのですが、どうしても試聴することができません。(WMPもReal Audio playerもどちらもインストールしてあり、他の曲は聴くことができるのですが・・・。)ただ教えていただいたCDが「保育、行事」用のものでしたので、おそらくこの曲だと思います。
いつかこのCDを聴いてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!