プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについての質問です。
アカウントを消さずに、ホームのアイコンだけ消すと、次にLINEのアプリを入れた時に消す前の情報はそのまま残りますか?

A 回答 (4件)

ホームのアイコンだけ消すというのは、LINEのアンインストールという事ですか?

それだとトーク履歴が消えます。
トーク履歴を残したいならば、バックアップが必要です。

単にホームのアイコンのみ削除ならば、端末からLINEは削除されないので、起動するのにアプリ一覧から起動が必要になるだけで、他は変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(*´ー`*)とてもわかりやすかったです!

アンインストールをすると前の情報は、消えると思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(*´ー`*)助かりました!

アイコンはショートカットなので

アイコン消してもLINEアプリ自体は
消えていませんので
起動する為のボタンの位置が
かわるだけです
アンインストールすれば当然データは消滅します
    • 0

私が,元夫と離婚後に、高校の同級生の男性に、悩み事があるので、もし、出来たら話しを聴いてもらいたい!と電話をしたら、来て悩み事を聞いてもらいました。

同級生には、同じクラスに居た、彼女と結婚をしています。
同級生の男性とは、高校時代に、デートに誘われたけど、私は、付き合いのない同級生の男性に、ムリと断わりました。
本当は、同級生が,好きだったけど、言えませんでした。
同級生の男性とは、悩み事がある時は、何度も、電話して、真面目に話しを聞いてもらいました。
同級生の男性から、デートに誘われると、思い込んでいましたが,同級生の男性は、悩み事を聞いても、不倫関係には、なりませんでした。
理由は、同級生の男性は、ちゃんと、私と会う事を奥さんに伝えていたし、私の事も、ありのままに伝えていたとの事です。
今回の、質問とは、違うかもしれませんが,やましい事を起こさない為にも、あなたに、その女性の事を伝えきれないなら、不倫関係になる恐れは、あると思います!
彼女の事を尋ねてみてください!
    • 0