dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の性器からたまに 精子みたいなのが出ています それって 何ですか?

A 回答 (5件)

イク、とそういうのが出る場合があります。

    • good
    • 0

おりものじゃないですか?

    • good
    • 0

俗に言う愛液ってやつですね。

サラサラの人もいれば白く固まる人もいる。
    • good
    • 3

マン汁

    • good
    • 1

他人の精子です!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています