推しミネラルウォーターはありますか?

好きな人を好きじゃなくなる方法が知りたいです。
10年会ってなくてもずっと好きです。会うとやっぱり大好きです。
でも辛いです。好きじゃなくなりたい。他の人を好きになりたいです。

A 回答 (8件)

仕事を辞めるしか無いですね。



すべてを捨てて心機一転しないかぎり、そこまでの勇気がないかぎり、泥沼のままです。

彼から完璧に離れないかぎり、洗脳されてますので無理です。

既婚男性に対しての、好きすぎてつらいという感情は、レッドカードものの反則です。
    • good
    • 0

潔く告白する。

    • good
    • 1

10年会ってなくても好きって気持ちが凄いな〜


有る意味羨ましいです。
別に無理して嫌いになる必要もないと思います。
新しい恋を見つけてくださいな。
見つけようと思えば、幾らでも好きな人が出来ます。
嫌いになりたいと思うほど、忘れられないかも知れませんね。
今後の幸せを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人、簡単には見つからないですよぉ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今迄生きてきて、2人だけ。
でも、頑張ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/19 01:32

やめといた方がいいですよ


好きだった人の代わりとか作っても結局代わりにした人を不幸にするだけなんですから
自分の中で思い出にしたらどうですか?
忘れたくなりますがね。自分は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も忘れられるなら忘れたいです。
でもどうやっても忘れられません。
おかしいんですかね?

お礼日時:2016/06/19 01:33

すごいですね。

よほど、素敵な人なんでしょうね。けど、なぜ、会わなくなったんでしょうか?付き合って、別れた後も好きってことなのでしょうか?それとも、気持ちを伝えずにいるまま、今の状況なのでしょうか?そこが、分かりませんが、それだけ好きと思われるその人が羨ましいです。
ただ、好きじゃなくなる方法は、私は1つしかないと思ってます。もし相手に恋人がいたとしても、いずれにせよ、あなたの気持ちを伝えて、相手の気持ちを聞くしかないと思ってます。
ただ、それすらも、した結果が今の状況だとすると、なかなかのもんだと思います。私にはそれ以上は答えられませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはバレているので知られてますが、付き合ったことはありません。
私が気持ちに気づいたときには結婚されてました。
昔から、周りからは兄弟と勘違いされるくらい大事にしてくれて可愛がってくれた近所のお兄さんです。
山登りもスキーもディズニランドも、夏の海もお泊まり旅行も、そのお兄さんと初めて一緒に行きました。

ずっとずっと大好きで、苦しいです。
会わなくなったのは、彼が結婚して私が彼の側にいることが辛くなり、離れていれば忘れられると思ったから就職を機に雲隠れ?しました。

お礼日時:2016/06/18 10:16

本当に嫌いになる方法が知りたいの、そりゃ幾らでも方法はあるけど。


でも、二人の回答者の方が言ってる事が正しいと思うけどね。
嫌いは好きの裏返しだけど、本当にそれが苦しいのなら簡単なの1~2位出してみるけど。
でもこの人を切っても、他の人と付き合っても同じような気持ちにならないとは言えないし
暫く距離を置いて客観的に彼氏を見てからでも遅くは無いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離置ければいいんですけどね、仕事で絡み作ってしまったので、最近はほぼ毎日会うし、週一で夜ご飯とか誘われると、つい期待してしまうし、簡単な2つをぜひ知りたいです。

お礼日時:2016/06/18 10:09

好きじゃなくなる必要性あるのかな?そんな方法あるなら教えて欲しいです…。

同じ環境ですが、逆に自分は最高な恋をしたんだとその人のこと忘れないようにした方が僕はいいと思う。これ以上の恋はないと思えれば次の恋愛は楽ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高の恋をした!
その通りですね。
次の恋をしようと頑張っても、他の人を好きになろうと努力しても、出来ないんですよね。
恋って難しいです

お礼日時:2016/06/14 09:01

それは、身近にいる人だけど、アイドルで付き合えない相手なんだと諦めましょう。

その想い以上の相手なんか、なかなか現れないだろ。その人よりも見た目のレベルをずっと下げて付き合ったとして、それでも相手から大切にされた方が、もっと幸せになれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
分かっているのに、他の人と付き合ってもその人より好きになれずに申し訳なくなって別れる、を繰り返してしまいます。

お礼日時:2016/06/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!