プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年 女です。
スマホを握ってたら、間違えて男の先輩にテレビ電話をしちゃいました…。
謝ったら先輩は「おう、大丈夫だよー」と言ってたのですが、そのあと私から緊張してたこともあり「あの、もう、切ってもいいですか?」ととんでもないことを言ってしまいました涙

それに、すっぴんだったし、テレビ電話はこれが初めてだったので距離感がつかめず自分の顔がドアップで気持ち悪かったと思います。

ほんとに恥ずかしいです。
これで絶対先輩に変なやつて思われましたよね?涙

A 回答 (6件)

自分の場合、驚くけど変な人だとは思いませんよ笑


少しおっちょこちょいなんだな。って思うくらいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よかったです。安心しました。

お礼日時:2016/06/19 11:27

かわいいね。

若い子はこんなことで悩むんだ。
てか…かぼさんが先輩を意識してるのかな…
もしかぼさんが先輩を意識してるなら…これはこれで先輩に印象を与えたことになる。
それが好印象とは限らないけど…
でも落とし穴がある。
例えば…先輩がこの事を誰かに言ったとして…それを聞いた第三者は…スッピンでテレビ電話してきたことだけに反応する。
そして…その第三者が別の誰かに話す…それが広まるころには…先輩のかぼさんに対する印象は皆無です。
そして…かぼさんは言いふらされた…思うみたいな感じかな…
要するにかぼさんが先輩を意識してるなら…どこかのタイミングでキッカケを作る事をオススメします。
先輩を意識してないなら放置でいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ全く意識していませんよ^^
このとき周りに先輩達がたくさんいたので、たぶん言ってると思います(笑)でもそれもそれで面白くて良いかなーて思ってます(笑)

お礼日時:2016/06/19 11:58

全く大丈夫だと思いますよ


「びっくりしましたー」とか言っとけば彼の反応的に「びっくりしたの俺だ」とか言ってくれそう
「スッピンだったんで忘れて下さい」って言えば更におもしろがってくれんじゃないですか?「忘れないわー」みたいな返事だと可愛く思ってくれてますねきっと
「テレビ電話初だったんですよー」も使えそうですね

楽勝ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね!今度会ったときに使ってみたいと思います^^

お礼日時:2016/06/19 11:47

貴方が逆に先輩からいきなりテレビ電話がきたらどうですか?


ごめん!間違えた!って言われたら?先輩のどアップ見たら?
先輩が恥ずかしそうにもう切っていいって言われたら?
先輩じゃなく後輩でも良いです。
貴方はどう思いますか?
変な奴と思いますか?
貴方が思う事は相手が思う事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「貴女が思うことは相手が思う事」という言葉にハッとさせられました。よく考えてみたら、これだけで変なヤツとは思わないですし、私の気にしすぎでした^^

お礼日時:2016/06/19 11:43

大丈夫ですよ。


先輩も「おっ!」とは思ったと思いますが間違いでびっくりしたんだろうとは思ってくれますよ。
明日、「すいませんでした。」の一言だけ言っておきましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。この先輩と会うのは来月なので、今度一言だけ謝ってみます^^;

お礼日時:2016/06/19 11:36

自分は男ですが、LINEで画面をスクロールしてたはずなのに、なぜか同級生の女の子にビデオ通話をしてしまいました。



学校で会っても向こうはそんなに気にしてなさそうでしたよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、そうなんですか!
私の気にしすぎですね^^;

お礼日時:2016/06/19 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています