電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

7月の土曜日に東京スカイツリーの展望台に行きたいと思います。
外国人用ので入りますが、どのくらいの時間を並びますか?

東京スカイツリーから東京を一望したい場合は、無料でソラマチビルから30階、31階からも見えますか?

ご返信の程、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

娘がスカイツリー展望台でアルバイトしておりますので聞いてみました。

外国人用ファストチケットで入れば待ち時間は少ないそうです。(混み具合によるので何分かという答えは出来ないとこのと。)
通常で並んで入るよりもチケットは割高です。
土曜日は混み合う為通常チケットを買う為の整理券が配られて呼ばれるまではチケットは購入出来ないそうですので、やはりその後の予定等も踏まえてファストチケットの購入をお勧めするとのこと。

30階はレストランフロアなので、入るお店によっては一望できるところもあるのでは?とのことです。

楽しい観光を!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かります!!!外国人用のファストチケットを購入しますね。その場に行って、少し待つかもしれませんが、購入して、楽しみます。有難うございました!!!