10秒目をつむったら…

男性に質問です。

女ウケを意識している男性って彼女がいてもモテたいということなんでしょうか?
それとも好きな人が別にいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

男性が彼女がいてもおしゃれするとか、


恰好つけするとかしてはダメなんことはないですからね・・・。

彼女に褒められたいし、かっこいいと思われたいですし。

一緒にいて恥ずかしくない恰好したいですし、
相手が大切な人なら尚更だと思いますよー。
    • good
    • 1

男ウケを意識している女性って彼氏がいてもモテタイんでしょうか?


それとも別に好きな人がいるんですか?
    • good
    • 1

そりゃあ、オシャレするに越したことは、無いです。


貴女の彼氏カッコイイねって
言われたら嬉しいでしょ。
    • good
    • 1

女性の方がお洒落にはこだわりますよね。


けど、男ウケしたいからっていう動機じゃなかったりしません?
また、彼氏がいるからオシャレしませんって子もあまりいないと思います。

男だってお洒落したいし、かっこよくありたいと思いますよ。
彼女がいるいないに関係ありませんよね。
    • good
    • 1

意味不明

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!