プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生って彼氏とエッチする年頃なんですか?みなさんは何歳ぐらいにやりましたか?

A 回答 (5件)

妊娠したら、その子を愛情込めて一人でも育てていける決意がありますか?


(男はたいていは逃げます)
心も体も傷つくのはいつも女性です。
堕胎は掃除機のようなもので吸い取ったり、器具で掻き出したりします。
あなたは小さな命をそのように殺すことができますか。
それができるのであればお互いの責任でセックスをしてもいいでしょう。
    • good
    • 0

女子高校生の体験率は約24%のようですよ


国立社会保障・人口問題研究所の「結婚と出産に関する全国調査(独身者調査)で(2010年)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2460.html
    • good
    • 1

高校生でしましたよ。

お互いに好きな気持ちで普通にやりましたね。あまりにも妄想が溜まってる人は、逆になかなか出来ないと思いますよ(笑)
    • good
    • 0

男性にとっても高校生の時は妄想に駆られまくってましたね。


とにかく女子と付き合いたい、キスしたい、エッチしたいと。(^_^;)

はじめては大学になってからでしたが。
    • good
    • 0

エッチするしないはわかりませんが、みんな財布にコンドーム入れてましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!