電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は高校3年生で付き合って10ヶ月の彼女がいます。
もうすぐ彼女の誕生日なのですがなにをあげたらいいと思いますか?
自分は誕生日に時計をもらいました

A 回答 (5件)

時計を貰った予想金額のお財布やネックレスならお財布はベーシックなカラーでワンポイントに可愛い


デコレーションがが有るもの、決して派手ではない、例えば小さいウサギとかイニシャルも悪くないかも、
色はピンクか白が妥当と想うし、ネックレスもリングやハートの形のリングを通して、形はそれぞれで、
予算に合った物を買って上げて下さい、
    • good
    • 0

ネックレス、ピアス、化粧品


などは?いかがですか???
    • good
    • 0

可愛いピアスとか?

    • good
    • 0

貰った時計程の値段のリングやピアスなんかを、好みがあるだろうから一緒に買いに行く

    • good
    • 0

財布などどうでしょう。


値段も様々ですので、選びやすいと思います。
あとは、ネックレスなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!