アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmail、アドレスを指定して受信拒否できませんか?

A 回答 (3件)

「迷惑メールとして報告する」でしています。



http://www.tabroid.jp/news/2014/05/okgmail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/21 16:47

「その他」「フィルターを作成」で「From」の欄に対象アドレスを入れて「この検索条件でフィルタを作成」をクリックして「削除する」に

チェック
    • good
    • 0

不要なメールをブロックすることが出来ます。


詳しくは画面右上の歯車のマークをクリックし、表示されたメニューで「ヘルプ」を選択。表示されたキーワード入力欄に「受信拒否」などと入力すると「不要なメールをブロックする」という項目が表示されますので、それをクリックしてください。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!