dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がゴムを持ってたら、おかしいですか?
自分の身を守る物だし、彼に任せっきりよりも二人のために私も持っておきたいと思っているのですが、男性は引きますか?さすがに思いっきり箱のままというのは恥ずかしいので…笑 持つ時は可愛い入れ物に入れようと思っています(^^;)
ない!という時に「実は…」と上記の理由を話して出そうと思っているのですが、どう思われますか?よろしければご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

ヤリマンと誤解されますよ。

    • good
    • 1

引く人も一定数いるでしょうね。



コンドームは、その用途が基本的には一つです。
性行為するためのものですから、それに備えるという事は
期待している、好きである、積極的だと取られかねません。

本当にそうであるかどうかはともかく
そういうスタンスでいる女性がいたとしたら、男性はその女性に
貞操観念の緩さを感じて、否定的になる可能性はあります。

自分を守る為、というのであれば女性には女性が出来る
または女性しか出来ない防衛方法があります。
薬であったり、スキンであったりなど
本来男が用意してい然るべきものを、その義務を怠ってしまった男でも
許容してまで性行為をしたいと思っていると誤解を受けないためにも
コンドームよりは、女性が使う避妊具を持つ方が良いと思います。

もし万が一ない、と言うような男性であれば
それは男性が悪く、義務を怠っているだけのことです。
それでも、と迫ってくるような男はダメでしょう。


ごく個人的に言えば、もし夫婦関係であれば
そうして用意してくれるのも悪くはないと思います。
ただ、やはり本来自分が用意するべきものなので
そういった用意を「させない」ようにはしたいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています