【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私はネットで知り合った人に恋愛感情を抱いています。
その人とは約1年前に、「歌ってみた」の動画を通して知り合いました。話すうちに同い年だということがわかり、仲良くなったので3ヶ月前ぐらいにLINEを交換し通話などをするようになりました。
私は出会うつもりはなかったし、おそらく向こうも同じような考えだったのでお互いあまり個人情報や会うことについてふれませんでしたが、最近、お互いの住んでるところなどがわかってきました。

しかし今年度に入ってから相手が寮生活となり、ほぼ毎日話せなくなりました。それから、私はびっくりするくらい話したいとか声が聞きたいとか相手のことばかり考えるようになってしまいました…。

そこで、出会ったサイトと相手が話している感じから、だいぶ信用しているので会いたいと思っているのですが2人でカラオケは危険ですか?
危険ならば、おすすめの場所を教えてください(´;ω;`)

また、ネットで知り合った人に会うのは初めてなので注意点などあれば教えてください(´;ω;`)

A 回答 (4件)

その方は信頼できそうですか?


ご不安であれば、密室で二人になるところは避けたほうが良いと思います。
(カラオケとかホテルとか)

普通に公園でデートとかショッピングとか、ボーリングとかそういうのはいかかでしょうか。
    • good
    • 0

信用しているとはいえ、初対面、男性の方と2人きりでカラオケは危ないかと…。



会って話すぐらいならご飯を食べられるような場所はどうです?

2人とも歌うのが好きでカラオケという考えなら広い公園(ちょっとした路上LIVEのようなのをやっている?)とかでもいいと思います。
私はよくとても広い公園で友達と歌ってますよ^_^;
どこに住んでいるか知りませんが、東京なら新宿にある公園(名前忘れましたごめんなさい)、井の頭公園、小金井公園のような場所です。参考までに。

会って話してみて信用できると思うまで2人きりの場所は避けた方が賢明です。
    • good
    • 1

それは、知り合ってからラインや通話していたのが出来なくなった寂しさもあるだろ。

待ち合わせするなら、駅の近くのスタバとか喫茶店でも探してみたら良いよ。ネットでいろんな事を話して恋しても、会ってみた時は想像とは違うだろ。いろんな話しをネットでしていた時の気持ちと見た目は違うのだから、見た目がおっさんでもゆっくり話してみたら良い。想像よりもチャラい奴にだけ気をつけて(笑)
    • good
    • 0

ネットで知り合った人に会ったことがあります。

お互い歳も近く、女の子だったので、あいやすかったです。
しかし、やはりネットで出会うというのは危険です。
二人きりになるカラオケはやめましょう。なるべく人目につくファミレスなどがいいと思います。また、昼間に会うことをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!