アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。マインクラフトPE15.0無料ダウンロードの仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

自分でアップデートするやり方がわからないのですが、恐らく1度アンインストールして、また再インストールするのが早いと思います。

再インストールにはお金はかかりませんし、ワールドデータも消えません。再インストール後には15.0版のマイクラpeがダウンロードされるはずです。
    • 0

まず、無料で手に入れようという考えが甘いです。

iosなのかandroidなのかは分かりませんが、1000円もしないゲームなのですから、親にお願いして買って貰いましよう。

あなたが何歳なのかは知りませんが(この手の質問主は大体小学生だと思いますが)もし買ってもらえないのであれば親の手伝いをしてお金を貰いそれを元に買うか、高校生になって自らバイトをし、それで稼いだお金を使い買うか、もう持っているお金を使って買って貰うとと良いですよ。

無料で手に入れたMinecraft(以下、割れ)はMojang(GooglePlay)からのアップデートが提供されない他、著作権法違反、つまり犯罪を犯す事になります。
例えどっかからアプリをインストール出来ても、そのアプリにウイルスが仕掛けられている可能性もあります。
ウイルス対策アプリがあるから万全という訳ではありません。

もしウイルスに感染し、片っ端からデータを消され、個人情報を抜き取られてしまってはひとたまりもありません。

そうなりたくないのなら割れは止め、ちゃんとストアから購入しましょう。

長文失礼しました。
    • 1