準・究極の選択

こんにちは
私はかわいくなれないめんどくさい女です
そこそこ美人で頭もいいのでモテるのですが
完璧主義ゆえの窮屈さが男を萎えさせるようです

かわいい女になって男を掌で転がすくらいになりたいのですが
どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

男は自分よりちょっとだけバカな女が好きです(笑)


でも、本当に頭がよくなければバカな女にはなれませんよ。
嘘でも、とりあえず男を立てることをオススメします。
あと、さしすせそです!
さはさすがですね!
しは知らなかったですぅ!
すは凄いですね!
せはセンスいいですね!
そはそうだったんですかぁ?
てな具合です!(笑)

これを言われて悪い気がする男はいません!(笑)
男に勝とうと思うより、上手におだてて笑顔で下手に出ていれば大概の男はいい気分で助けてくれますし動いてくれますよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは使えそうですね。
彼もこんな感じ大好きです(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/26 17:51

女は外見ですよ。

フェロモンを漂わせれば蟻のように寄ってくる男が一人や二人はいるもんです。
金がなくても、テクニック次第でどうにもなります。

女性で殺人事件を起こして、全国に指名手配してもなかなか捕まらないのをなぜか知っていますか。そのひとの逃亡記を読んだことがあるんだけど、なるほどなと思ったよ。それと、ホームレスに女性が少ない理由知っている?いることはいるけど婆さんばかりだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだ!不思議ですね。
保険金殺人のお話も結局相違所にいきつきますもんね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 17:53

モテる女に最も重要なのは「隙」ですよ。

「駄目で弱い面を見せる」と言い代えてもいいかもしれません。

男は「駄目でか弱い女の為なら、へいへい言うことを聞くのもいいな」と思えるんです。可愛い子供やペットを可愛がったり面倒を見たりして自己満足するのと似ていて、男にとってそれは「得」なんです。
でも、完璧な強い女には何かしてあげる気にならないんです。「なんでも出来る強い人だから助けは要らないだろう」とつい考えますし、強い人間を助けてもあまり喜んで貰えそうにないからです。

もしあなたがなんでも完璧に出来る人間だというのなら、「駄目で弱い面」を恐れず見せることも出来るはずでは。もし本当に「駄目で弱い面」が無いというなら(そんな人間いるとは思えませんが)、「要所要所で駄目で弱そうに見せる」のでもいいですよ。
あるいは裏を返せば、「意地でも自分の弱い部分を男に見せたくない」というのは、むしろ本人の弱さとか余裕の無さなのかもしれません。タフな人間は意外と「弱い自分」を見せることを恐れないもんなんですよ。

これさえ日常で実践していれば、「なんとか男を転がしたい」等と考えなくても、男から勝手に転がってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメで弱い面
すら解らないですが、
>あるいは裏を返せば、「意地でも自分の弱い部分を男に見せたくない」というのは、むしろ本人の弱さとか余裕の無さなのかもしれません。タフな人間は意外と「弱い自分」を見せることを恐れないもんなんですよ。
これはおっしゃる通りだと思います。。。

かわいがってもらえるようにがんばります。

お礼日時:2016/06/26 17:52

下手に出れば男は全部転がせます。

ある程度の可愛さは必要ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
私が高慢ちき過ぎるんですね笑

お礼日時:2016/06/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!