プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STUSSYのメガボールキャップの紺を持っているのですが、意外と何と合わせたら良いのか分からなくて困ってます。ジーンズをはいたら上はどうすればいいでしょう?また、ジーンズは何色系が良いと思いますか?

A 回答 (1件)

メガボールキャップの雰囲気的に少しルーズな感じにすればどうでしょう?てか夏なのでTシャツとジーンズに小物つけたして・・って感じで。

ベストとか羽織ると今年っぽくなりますね。
ジーンズの色はどんなのでも上とは合うと思います。僕はジーンズの色が淡かったら濃い色を上にもってきます。ジーンズが濃い色ならあんま色は考えませんね笑。
ちなみにキャップを斜めにかぶる人が多いですが個人的にはまっすぐかぶった方がかっこいいと思います。
あと前髪が長いなら前髪出してかぶった方がかっこいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!また何かあったらよろしくおねがいします!

お礼日時:2004/08/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!