アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生です。
誤ってアダルト動画の再生ボタンを押してしまいました。
築いたら、何かのカウントダンが始まっており
私はパニック状態です。
慌てて消してしまいお支払い金額を見れませんでした。
でも、電話番号やID、メールアドレスなどは言っていません

親や家に連絡とか請求が来るかが知りたいです。

早めに連絡お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電話が来たときの対象方
    をお願いします

      補足日時:2016/06/26 21:18
  • すみません
    クッキーってなんですか。?

      補足日時:2016/06/26 21:23
  • では、クッキーの消し方をお願いします

      補足日時:2016/06/26 21:36
  • XPERIAなんですけどやり方が違う気がするんですけど

      補足日時:2016/06/26 22:26
  • スマホのXPERIAでYahooです。

      補足日時:2016/06/26 22:29
  • ログナウトになってしまうんですけど大丈夫なんですか?

      補足日時:2016/06/26 22:36
  • 押しました。でも
    なんもメールもないんですけど
    大丈夫ですか?

      補足日時:2016/06/26 22:39
  • ありがとうございました。

      補足日時:2016/06/26 22:56

A 回答 (12件中11~12件)

使用した、パソコン・スマホ・タブレット等にはセキュリティソフトは入っていますでしょうか?


別のマルウェア(悪意のあるソフト)が入れられた可能性もありますので、スキャンを掛けてみてください。
    • good
    • 0

>慌てて消してしまいお支払い金額を見れませんでした。


>でも、電話番号やID、メールアドレスなどは言っていません
>親や家に連絡とか請求が来るかが知りたいです。

ただの脅し文句です。
絶対に要求に応じないでください。連絡を取るのは絶対に×です。
インターネットでアクセスしただけで、個人を特定することは出来ません。
(ただし、犯罪行為は別ですので“匿名性”を悪用しないでください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!